とくだね

スタジオからのこの浮き具合かわゆーーーーーーー!ちょうアウェー!(スンスンを除く)おすましTOPさんの毛がぺっとりしてて可愛かったです。TOPさんてあんなに省エネなのに何で誰より汗かけるんだろう。2分間であそこまで発汗できるとか羨ましいわwパリスTOPさんのお手ふりもきゃわ。てっかてか.。:*・゜よんべくんの豹柄ベストはつないとで一番かわいいと思ってた衣装だから日本に持ってきてくれて嬉しいなーライヴでも着てくれるかな?じよんくんはあのTシャツやめて欲しいです。ちくびを探してしまいます。てそんくんは私服?´v`;;;みんな髪の毛お手入れしてきてたっぽくてさっぱりかわいかった!すんりくん前髪そのままステイで。マンネかわゆいよマンネ。

日本語歌詞はワンナイトラヴ的な?びぐばんの日本語曲てそういうの多くない?メインボーカルDTなのに・・・( ´゚ω゚`)でも耳で聴いて想像してたのよりは良かった!スンパート「淫らに」だと思ってたからマンネに何歌わすん!てプリプリしてたの><まあ乱れても大して変わらんけどwしかもスンが大胆に乱れるのかよwじよんくんのギターぶっ壊しタイムがよんべくんのちょっときもい練り歩きタイムになっていたのはびっくりしました。ギター忘れてきちゃったの・・・?ショック!日本のライヴでも見たかったよ〜じよんくんが恥ずかしい気持ちをツン顔で隠しながらギターを振り下ろす姿を!ラストの投げチューよんべくんをきちんと拾わなかったのは大罪です。
よんべくんがたどたどしく日本語担当に返り咲いていたのはオウ・・・と思いましたがいざとなったらオッパが助けてくれると信じています。確か年末の来日で皆でスンスンに助けを求めるシーンあったよね?何のためらいもなくものすごいナチュラルに日本語から韓国語に切り替えたよんべくんが神がかってた笑  安住さんビビってたもんなwで、やっぱり日本だと後ろで頷き要員なラップ組可愛い。小倉さんがエグ話してるときの(゚0゚)なじよんくんなんてかわいすぎやろ。・゚・(ノД`)・゚・。かりっかりぺらっぺら可愛い。・゚・(ノД`)・゚・。脇毛ケアしてるヒマあるなら寝て。・゚・(ノД`)・゚・。