拍手レス

さっきズーム見返してたらナツくん黒目きょどきょどさせすぎ!どこ見たらいいか分かんないって顔しすぎ!コバタケ振り返って助けを求める子犬ナツくんというレポを拝見して萌えに萌えたんだけど、あんなおめめで慕われてそりゃ監督ももふもふしちゃうよね。コメントが熱すぎるわけだよね。ウェブの「詳細は決定次第こちらでもお知らせいたします」という他人事臭考えるとナツくんに関しては小林さんが全部動かしていくのかな。このジャニ側から感じるじゃっかんの冷たさがちょっと怖いんだけどw、その分あちらさん側から丁寧に扱ってもらえるといいな・・・ほんと頼むよ〜〜〜><小林さんはあかにしくんの繊細さがお気に入りみたいなので大丈夫だおね(´・ω・`)
以下は拍手レスになります!スターやポチだけの方もありがとうございます、励みになります〜^^*













>8日23:50頃のKなさん
そうですね、せめて別便で向かう等の配慮があれば受ける印象も違ったと思うんですが、これだけ続いていて何度も報道されると開き直ってると感じてしまうファンがいてもおかしくないと思います。私が田口君に失望しないのは、アイドルとファンとして向き合ったとき、田口君がちゃんとこっちを向いてアイドルとして存在してくれてるからなんですよね。コンサートで最初から最後まで走り回ってずっと笑顔で大きく手を振ってくれる田口君が好きなので、田口君がそう存在するために彼女やその周りの方々が必要なら彼女らがどんな人達かっていうのは私には大きな問題じゃないというか・・・。私が日々の楽しみだったり癒しだったりを彼らからもらってるように彼らにもそういう存在があるのは当たり前だし、そういう人達が(どんな人であっても^^;)いて良かったなって思っちゃうんですよね。ようは極論報道すんなし><ってことなんですけどまあ向こうも仕事ですから仕方ないですかね・・・。








>9日0:40頃の私は聖君の次々〜の方
私は情報に疎くて朝のWSでやるネタくらいしか把握していないのでどなたと噂になっているのかさっぱり・・・(;´∀`)刺青に関しても昨日知ったという遅れっぷりですすみません><女性関係に関しては大ごとにさえならなければ(報道の大きさじゃなくて、まあ、あの、警察沙汰とかデキちゃったとかです^^;)あまり興味ないんですけど、私は彼には役者であることを望んでいるので刺青のようにお仕事に支障が出るかもしれないような行為は控えて欲しいなあと思っちゃいますね。プラベも大切にするお!とか言われてもファンができる事はお仕事してる姿を応援することだけですしね;(もちろんプライベートも大切にしてもらいたいと思ってます)聖君には皆甘いとおっしゃられますが、甘いんじゃなくて特にオキシ組のスキャンダルは耳タコなだけだと思いますwあーはいはいまた出たのね今度はケツかいっていうwあるいは求められるアイドル性の違いでしょうか。











>9日12:15頃の田口はああ見えて〜の方
以前にもそのようなコメントを頂いたことありますwwwそれでも私はやっぱりこういう報道があると呆れや悲しみよりも心配が先立ってしまうし、聖君みたいに(一応)身内から写真が出たりするとガードが甘いから><#とかそんな人達と付き合うから><#ってより売った人への憤りが先立ってしまうので・・・(´・ω・`)甘いと言われればそれまでなんですが、プライベートに関してはビズと体調さえ考慮してればもう何でも^^;撮影前日オールしたのら〜へらへらみたいな方が腹立ちます^^^あかにしくんの女性関係も私はそんなスタンスですよー。どうでもいいと言っても報道されちゃうことに対して可哀想だとは思いますけどね。でもデキ婚はちょっと・・・ただでさえ需要と供給が噛み合ってないのに需要が減るような事態は避けていただきたいですw