長崎のオキテ・前編

一回しか見てないけど箇条書きで〜

  • ポンパKUきゃっわー!男子のポンパ大好き!
  • これが例のLOVEじんさまですか?噂に違わぬカマっぷりです(;;゜;ё;゜;;)
  • 田口君がぐっと男前になっておられた。いつもの感じも清潔感あって好きだけどちょっとラフに流すと色気がはふはふ。
  • 画面に映るどう見ても完璧にやりちん、あるいは小汚いギャル男と小窓の麗しハットマダムが同一人物とは・・・。マ、マーべラス・・・!
  • てか普通にごめんなさいってことはあのケイタイは仕込みではなくマジメールだったのかなwねえちょっとwファッソン誌のグラビアでもデニムのポッケからストラップが飛び出てた事があってびっくりしたのを思い出しました。この寂しがり屋さん!(*´∀`)σ (・・・)
  • おそらくカツン内絡みで最もヲタから興味を持たれていないであろうT−Nタイタニックきたこれwww私が萌えるから大丈夫だよwwwwww
  • ていうかもうこれ地方グルメ番組になってるよね。あのね、この時間帯のね、グルメってまじ凶器だからね・・・。勘弁して・・・(つД`)でもあかにしくんが下手っぴな箸の持ち方でもぐもぐしてるかわいい〜お口をすぼめて前歯でもぎゅもぎゅ!ってするのがちょう小リス(*´∀`*)あのアイス食べてるときお髭にアイス付かないかなってちょっと期待しちゃったw
  • あかねちゃんって好きー。嫌味がなくてかわいい!
  • しかしいちいち武田さんがさらっていくなあwあのあかにしくんが保護者に見えるとは大丈夫かw
  • 何か中丸君のテンションがおかしいのは地方ロケであげあげになってるからなの?きゃわ!完成度低い猪木きゃわ!w
  • 五島うどん食べてンメ〜〜〜ってなってる田口君を見て微笑むマダム。良かったね田口君(?)
  • カステラの砂糖無いのやだったんですよ!と力説してるあかにしくんがやっぱりやりちんなのに子供みたいなおめめでどうしたら。オスとカマの狭間じんじんはよく見ますがまさかやりちんと幼児が同居するとは何てハイスペック。小林さんが目をつけたのはここなわけですねd(`・ω´・)
  • というか正直街組より島組のいけめん男子2人・きゃわ女子1人というヲタ的にドリームなトリオをたくさん見たいんですけどwおばちゃんも悪くないけどさ・・・w
  • 予告の髪をなびかせサッカーするあかにしくんが今回一番の見所でした^^サッカーてことはあの細い足首拝み放題でおK?し ね る !