拍手レス

玉木愛がこじれてきて何というか彼に対してはファンブログ回ったり同担さん(←ジャニでしか使わないの?)と萌えを分かち合ったりではなく、なんつーかこう、妄想系っていうか早い話がド リ 小 探すか・・・みたいな・・・。それともここはいっそ自分で書くか・・・?みたいな・・・。終わった。いや、むしろ始まった。何かが。下でたとえDQN女でも貴方に必要なら私はそれでいいの・・・!みたいな事言ってしまった手前非常に言いづらいんですがよしたかまじきえて\(^o^)/たまきさんが一人の女のものになるなんて耐えられない\(^o^)/ただこれT担さんの悲しみや憤りとは全く次元の違うお話よね^^;そういえば来週からのミスドの新CMがいい感じにやばいんだけどあれ放送していいの?は、孕むよ・・・?前髪上げの千秋様がドエス目線でカフェオレ飲んだり指舐めたりしてんだぜ・・・?メイキングがまたえろかっこいくてせっかくなら余った写真で写真集作ろうぜアラーキー!万でも買うから!
あとあかにしくんが載ってた週刊誌も読んできたよ〜^^どこにでもいるような兄ちゃんだったね^^その後ろの方にカツン写真集を半裸の細マッチョを売りに宣伝してくださっていましたが、2Jだけはしっかり着衣ショットでした。うん・・・。ね・・・。
以下拍手のレスさせていただいてますー。無言ポチやスターもありがとうございまっす!



















>9日20:10頃の自担のスキャンダルについて〜のT担さん
他担ゆえの楽観視が場違いだったかな^^;と思っていたので他担さんの意見が聞けてうれしいとおっしゃっていただけて少し安心しました。以前にも撮られているとは言え、やっぱり今回のはちょっときつかったですよね・・・。写真の種類や場所以上に今回のkmnさんの出方に('A`)となる方々の気持ちは分かりますwなんなんでしょうねあの人w馬鹿なのかなw← ファンに忍耐とポジ思考を強いるなんてどんな上から目線のアイドルよwとも思いますがそれでこそカツンな気もしてくるようなこないような・・・がんがりましょうねw他担さんからのあかにしソロ楽しみってお言葉嬉しいですー(*´∀`*)



















>11日23:15頃のオキシ組のスキャンダルの方
確かにあかにしくんのスキャンダルなんて複数のガールフレンドと楽しくやってます♪程度の可愛らしいものでスキャンダルとも言えないようなものですよね><報道内容自体より担が慣れてるかどうかで(スキャンダルがあった際のタレントさんへの反応が変わってくるかと思い)例にしたかったので週刊誌慣れしてる子をつい挙げてしまいましたごめんなさい><他ユニさんについてはフルネームすらあやしいレベルの認識しかないので言及できません・・・(;´∀`)