拍手レスと雑記(レスは一番最後なので雑記は読み飛ばしてください><)

だからもうミスド新(変換したら神て出たけど間違ってない)CMの玉木様が神降臨すぎてどうしよう。再生をクリックする指を止められません。しかしドーナツのCMであのエロスとドエス目線は必要なのアラーキーけしからんもっと(ry ドーナツとマグというともすれば間抜けなアイテムも彼の手にかかればいきなりセクシーアイテム(・・・?)に!いや〜美形っておそろしいですね。恐ろしいと言えばのだめ1話でベッドに腰掛けた千秋様が御足の間にのだめを座らせ自らが洗髪したのだめの髪の毛をあの美しくもセクシーな指先で優しく撫ぜるように乾かしてあげるシーンがあるんですが、うん、今日私のだめになってる夢を見ちゃったよね。ドリ小ドリ小\(^^)/とか言ってても自分はそっちのヲタじゃないと信じていただけに歯を磨きながら洗面台に崩れ落ちるかと思いました・・・ショックで・・・。何がショックってシチュエーションはのだめだけど顔は俺なのが非常にからかったwからすぎたw千秋様をこんな妄想で汚してごめんね><男子中学生の恋ってこんな感じなのかな。朝起きたら自己嫌悪みたいなよし黙ろう。
そんな話をしながら今日は友達の子供の誕生日会に参加させてもらいました。もう3歳って白目。爪なんて凶器だったし髪巻いてつけ睫つけないと外出ない女だったのが清楚な黒髪ショートと桜貝のような爪でもって優しいお母さんになっていて帰りのチャリでそっと涙が・・・玉木様玉木様言ってる場合ではないよ俺・・・。ツアーも名古屋大阪で我慢できるかな・・・。
そういやT担でも無いのに話題引っ張って申し訳ないけど今朝田口君のおニューヘアに本気で鬱った私です。な、な、な、なぜ・・・。つい先日かつかつで見た貴公子は幻だったんだね・・・。あそこは白シャツを羽織り、憂えた瞳を伏せながら茶色い長めの前髪を緩くかき上げ一礼して沈痛な面持ちで無言で過ぎ去りヲタの母性と庇護欲をくすぐる場面ではないの。それが誰あのパンク野郎・・・いやパンクがどんなか分かってませんけど。なんか田口君の残念なところが一気に前面に出たって感じだよね・・・w← 何もこのタイミングであの髪型にせんでもw
昭和の花婿さんは録画したのを冒頭だけチラっと見ました。髪型といい眉毛といい確かに昭和であったけど頭身だけが出演者やあの張りぼてみたいなセットから浮きまくっててやっぱりどんだけどんぐりでも中丸君かっこいいハート!ってなりました。あんなセットが逆に味出してるなんて向田ドラマと橋田ドラマだけですね。アパートの作りとかちょっとびっくりしたwブザビともども明日見るお。帰宅した時ちょうどラストだったみたいで私のお母さんが静かに泣いてたんです、だからとっても楽しみなの。中丸君のお芝居って誠実だから好きだなあ。さあ、昭和の花婿さんもお披露目したし今すぐ平成の美青年アイドルに華麗にターンだよ中丸君!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

以下はレスになりますー!ありがとうございまーす!
















>13日のKっぱさん
読者様1名ゲト\(^^)/がんばります\(^^)/ 私も茶の間レベルなのでまだファンとも呼べないんですが、順調に深みにはまっていっていますwMW玉木さまはほんと生けるフィギュアでしたね・・・私、冒頭のシャワーシーンのために2ケタ近く観に行きましたからw多分あれ人間じゃないと思いますよ!後ろにチャックついてる的な!