僕の手が届くときには魔法をかけるよ

え・・・結婚式は・・・!?という衝撃でしばらくぼんやりとしてしまいましたが正明さんはかわいくて適度にゆるくてとても優しい男の人だった。あんな旦那さまいいなあ。中丸君のお芝居ってとっても真面目だから、だからこそチャラい大学生役なんて来たらどんな風に演じるんだろうって少しどきどきします。やっぱりどうしたってひたむきさは隠せないのかな。あ、茶髪フラグよこせって言ってるんじゃないよ^^私、中丸君の話題になるといつもこの話になっちゃうんだけどw、どんぐりはどんぐりで好きです。ほんとです。でもチャラゆちはもーーーーーーーっと好きです。
あとただでさえそっちのお兄様方から人気が高いらしいのにGACHIに磨きをかけてどうしたいんだという。グロス塗ったらただのゲイボーイだよ中丸さん!気をつけて!ホワクリだったかレスキューだったかの、ラメの散った黒ストールを首に巻いたMステどんぐりがいかにもカウンターに座って待ちをしていそうな雰囲気をかもし過ぎていて吹いたのを思い出した。こんな事言ってますが実は中丸君はいわゆる2推しです。