変身

変身 [DVD]

変身 [DVD]

正直たまきファンでも厳しいぜという作品も少なくない玉木さまの出演作で特別ビジュアルにもストーリーにも期待できそうにないこの映画をセレクトしたのは玉木さまが女性を乱暴をするシーンがあると聞いたからですにこにこ。
純朴な青年がある理由で人格を変えてゆく、そんな彼を変わらぬ愛で支え傍らに在り続けようとするけな気な恋人のお話なんですがぶっちゃけそんなのどうでもいい。早く!玉木さま人格チェンジ早く!とwktkしながら待ったその私的メインディッシュシーンに果たしてそれほどの萌えを感じなかったとはこれいかに・・・
あのね、この玉木さま前髪パッツンなのね・・・。・・・ないだろ・・・?ってそんなのパケ見れば分かるじゃん。れいぷしーんだってその髪型に決まってんじゃん。そのシーンだけ前髪伸びるわけないじゃん。私のバカ・・・と思ったのも束の間(多分3秒くらい)はい萌えのテポドンきたー゚+.(・∀・)゚+.゚押し倒されて抵抗しようともがく佐田真由美の足を足で押さえつけ割り開く玉木さまハーーーーン!まあここでハーンとかしたらいかんのかもしれんけどこの胸の高鳴りは押さえられないおね・・・。ていうかはっきり言うとこの女嫌がってるように見えないのが大問題かとwていうか佐田さんてのがそもそも・・・^^
それ以上に美味しかったのが公開イベントと完成披露試写会のデコ出しスーツ玉木さま(*´Д`)/ヽァ/ヽァあの美しい額を見せながら胡散臭い微笑みを浮かべる玉木さまを拝めただけでも価値のあるDVDでした。だってメイキング・インタビュー付き新品正規で1500円だよw買う以外に選択肢がなかったw