拍手レス

今日から高島屋で始まった全国うまいもの博にさっそく凸してきました。狙ってたつけ麺のイートインがえっらい行列で諦めてたこ焼きと親子丼とソフトクリーム食べてケーキ買って帰ってきました。愛知で結構有名なケーキ屋さんが出店してたのー。遠くてなかなか行けなかったお店だから嬉しい!中丸君にも食べさせてあげたいような濃厚なピスタチオのケーキとフロマージュとバニラのババロアを使ったショコラケーキをいただいたよ。おいしかった・・・!そして明日こそつけ麺つけ麺。どうせなら2キロくらい減らしてからこの物産展に挑みたかったな><
以下はレスになりますー^^*















>15日22:55頃のT担さん
私はどうもデリカシーに欠けるらしくつい要らないことまで言っちゃうんですが、笑っていただけたなら良かったです^^;あのおニューヘアがほんとにショックで何でこんな時にどきゅんビズにするのバカじゃないのマジでと泣きそうになりつつそこが田口君の愛しいとこだよな・・・と結論づけてこれからもまったり見守ろうと思っていますwあ、でも幽霊侍の儚さと美しさを考えるとクサくても萌え図になるんじゃないかと思うんですがどうですか!w