長崎のオキテ・後編

サッカーも突撃隣の晩御飯も夏の終わり・・・トライアングルラヴ(花火ね)も素潜り田口君もVSタコな中丸君も尺が全然足りないよー><もっといっぱい見たかったなあ。特に島組がよそのお家でご飯食べてるシーンなんてきっとちょう可愛かったに違いないのに!

  • 武田さんの乳首が気になって仕方が無い。
  • こんなところで間接2Jキタワァ゚+.(・∀・)゚+.゚田口君嬉しそう^^^
  • ぎゃ!キャップ銜えながら髪くくるあかにしくんんんんんんnしかもてろてろ白シャツ×足首×ポニテってごちすぎる(*'A`*)子供より細い膝下ってなめてんの?ねえそんな胸板しといてなめてんの?てか武田さんと並んでも遜色ないガタイって凄いよね・・・筋肉・・・だよね・・・?
  • その武田さんの大人げなさバロスwwwwwでもスポンジみたいに一気に吸収できる年頃に、元プロの手加減なし*1を肌で感じられて、それって財産だよね。こういう時に手を抜かないって武田さん素敵と思った。
  • サッカーしてるあかにしくんはほんとにかっこいい!><好き!><汗だくって!><好き!
  • マwwwwwネージャwwwwwーwwwwwwww乙女拍手wwwwwwww
  • ボケ同志なので言葉でのコミュニケーションがなかなか図れなかったようですがw、サッカーを通してなんか距離が縮まった感が^^
  • そういえば給食に出てたクジラのホイル焼き好きだったー。平成の子はきっと知らないよねw
  • クジラの脂で盛り上がってる2トップの方が脂乗ってる件。誰かティッシュオフよろしく・・・。
  • 拙いお箸の持ち方とやりちんあかにしくんと小窓のマダム。もう銀河の端から端までって感じ。
  • 島組がいちいちテンション高くてかわゆい!特に何かから解放されたかのような中丸君かわゆい!
  • 田口「メエ゛〜〜〜゛〜〜メ゛エ〜〜゛〜〜〜〜」@対ヤギがもうシュールで。゜(゜´∀`゜)゜。
  • 花火で盛り上がる3人めっちゃかわいい・・・!><中丸君の胡散臭さめっちゃかわいい・・・!この3人すごくかわいいバランスなんだけど、夜の浜辺できゃっきゃっするAT−Nも見たかったな、ってちょっとだけ(´・ω・`)あかねちゃんもかわいいんだけども!
  • 素潜りのあのちょっと間抜けに見えないことも無い格好が普通にかっこいいとか田口(*'A`*)しかし今は金髪ザル('A`)
  • クエうまそーーーーーーーーー!食べたーーーーーーーーーーい!また3人の食べ方が豪快で見てて気持ちいいの。
  • 島組の旅いいなあ。ほんわかのんびりしててこの3人だからこその空気がじんわり暖かくて。3人ともほんとに楽しそうで表情がイキイキしてて、あんなの見ちゃったら長崎行きたくなるよ、みんな。
  • で、あかにしくんはこの頃一体何をw武田さんと一夜を過ごしたんでしょうかw
  • スタジオで横を向いた男役トップの後れ毛がほんまけしからん(;;゜;ё;゜;;)聖君と上田君はあかにしくんの隣に立たないで!かわいそうだから!って思ってたけどほんとは頭ちっさいんだよね><ハットにすっぽり隠れちゃうくらいなのに頭デカ・・・とか思っててごみんね><でも普段はほんとに頭でかく見えるよ><内緒だけど><
  • チデジカがスタジオ中央に来た時のあかにしくんのおててのありようが何かかわいい。幼い子みたいに手がぽやってしてるの(*´∀`*)

すっごい笑ったとこがあったはずなんだけど見返してる時間ないからまた明日追記しますとりあえずおやすみなさい!

*1:と言っても多少してたとは思うけど。というか思いたいけどw流石にw