知ってるかい この世は魔法でできてる

どちらかといえばとがったイメージのある赤西が、従順に小林の音楽を受け入れたことによって、新たな可能性を開花させた。

従順なじんじんMOEEEEEEEEEEE(*´д`)
とか言ってる場合ではなく、短かったのと、ナツくんのキャットウォーキングwww*1に気をとられていたせいでBANDAGEがどんな曲がさっぱり思い出せないのですが、5回リピして何の印象も残らないとはこれ問題では^^;むしろなんか歌ってたっけ・・・?レベルなんですけど^^;しかもバンド形態じゃないって。・゜・(つд∩)・゜・。せっかくあっくんいるし他2人だってある程度弾けるみたいなのにもったいないよう。でもでもでも映画予告のフードかぶりナツくんには思いっきりきゅーーーーーーーんとさせていただきましたごちそうさまでした。なにあれちょう子犬!!!!!!!!!!!!!!!きいちゃんとの2ショも想像していたよりは犯罪者ではなかったと思うんだけどどうだろう。私はもうナツきゅんきゃわんわ(*´∀`*)モードに入っちゃってるから冷静に判断できないw今ならソファで金髪をはべらかすナツ様にさえ幼児萌えできる自信があるw
これからCDや映画のプロモーションで大変かもしれないけどいっぱい応援するからいっぱい頑張っていっぱい楽しんでほしいな。私のできることなんてちっぽけだけど、ほんとに精一杯応援するよ!おめでとう!

*1:最初酔っ払ってんのかとおもたw緊張緩和に1杯入れとけ的な