ただの日記

同窓会にて男女の相談やら仕事の悩みやらの話題になったとき「柴田(仮)はどうなの」と聞かれたので正直に「赤西仁玉木宏が揉めてんだよね、私の財布を巡って」と話したところ「お前だけは変わんねーな・・・」と遠い目をされ心外でした。次元が進んだだけでも自分に近くなったもん`ε´同じ空気吸えるんだかんね`ε´実はそこに松山君と孝之君が参戦しようとしててさ・・・参っちゃうよね・・・と話すとお前は幸せだな〜と言われましたが、いや、だから残高がね・・・20代半ばの女のそれじゃないのよ・・・?それにしてもこの4人の共通項って何だろう。
その同窓会で婚活部が作られ勝手に部員にされていたわけですが、しかし私は確かにことあるごとに結婚したい結婚したい金持ち紹介しろと言ってるけどほんと口先ばっかりでいくら自分の男とはいえ他人と暮らすとか勘弁・・・みたいな人間なのに婚活って。この大量のフィギュアとアニメ誌をまずどうにかしろよって話だよ。ジャンプで床が抜けるよ。
明日ついにナツくんがお目見えするのかと思うといてもたってもいられませんどうしよう。あーでも昼出勤にしようと思ってたのに午前に用事入っちゃってリアルタイムナツくんできないよ><張るのはズームだけでいいのかなあ。レポ読ませていただくと主題歌(?)は暗めの懐かしロックってことで結構好み傾向なんじゃないかと想像してるんだけど、今までこの曲好き!!!とおっしゃってる方をお見かけしたことないような(笑)