ナツくん!ナツくん!

火曜日のズーム情報だけでもそわそわしてたのにTGCってなにごと。ナツくんマダー?チンチンとか余裕ぶっこいときながらいざ動かれると右往左往というこの体たらくw今もお外なのに電波悪いわうるさいわで地上上がって道端でレポ漁ってましたよ^^みなさん興奮してらして何が何やら^^そんな中で映画本編のネタバレ見て禿げまくったので隠します。








おおおおおおおおお女をはべらかすナツ様ハーーーーーーーーーーーーン!!!!!123!しかしそれ何てパブリックじんじんw目に浮かびすぎるw
あと今日の衣裳がハンパ丈クラッシュデニムにマーチンって聞いてはあはあ。マーチンナツくんちょうきゃわわわわ!脳内だけどwもう早く帰りたいお^^