20090904

今こうして様々が実を結ぶまでの、悩んだり迷ったりしたこともあったであろう日々を私は知らないんだけど、それでも25歳の中丸君を1年間ずっと見つめることができてとても楽しかったし幸せでした。今日からの1年も何だか素敵な予感しかしないよ。いつも欲しい言葉や温度をさりげなくくれる中丸君は、26歳の1年間どんなものをくれるのかなって。それからもちろん中丸君がたくさんのものを掴めるといいなって。まずは昭和の花婿さんかあ(*´∀`*)25歳以上に充実した一年になることと健康を願っています。お誕生日おめでとう!
こんな素敵な日にアレだけど、茶髪が恋しくなってきたら我慢しなくていいんだよ!いくら見慣れて何の違和感も感じなくなってきたとは言え過去映像見返すとあまりの美男子っぷりにのけぞりますw別にいまがどうと言っているわけではなくw