LIVEDOCUMENT PHOTOBOOK/BREAK the RECORDS

おーかっこいいー!しか感想が出てこないのでw簡単に。


backside
荒い手触りの中のカツンはリアルな20代半ばの男の子達でちょうかわいい。鏡にもたれ掛かって皆を見上げるあかにしくんの投げ出された足首ソックスがso cute!刀を持って笑い合うたなかまるも、水を飲む田口君のふよふよした前髪も、寝そべってぶさいくなお顔で笑ってるかめなしくんも、ファインティングポーズの上田君の下手っぴなウィンクも全部かわいいかわいい!なのに時々目だけがすごく仕事を見つめる男の人みたいでとてもかっこいい。これだけでもお腹いっぱいになれちゃうよ!かめなしくんを振り返りながら笑ってるあかにしくんが器用な座り方してて萌えたw
bigShining
一番好きなのは最初の出陣カツンで、ずっと眺めていたいのはペンライトの海を泳ぐムビステカツンかなあ。カツンの、ドームの似合いっぷりと客席からのあらゆる意味での遠さがかっこよくて好きだから。個人ショットもどれも素敵な瞬間を切り取られてるとは思うんだけど、顔が見えなくても、ほとんど影に覆われちゃっていても、6人の写真をつい探しちゃう。のに気付いて、私意外とユニ寄りなのかもと思いました。完全に個人担のつもりだったんだけどなwでもやっぱりドームでは分かりづらい表情がこうしてはっきり見えるのは嬉しいなー。みんな楽しそう!ジャングルジムの上田君なんて野生児すぎるw必死に掴まってたメンバーだっていたのにwアンコの田口君の大きなお手振りを見て、最初から最後までずっと走り続けてずっと笑顔を見せてくれてた田口君をいっそ尊敬したことを思い出したよ。あとさ、聖君やかめなしくんのマニュキュアもすごいかわいいなって思う。丸っこい指先にくっついた子供みたいな爪がピカピカしてるのがかわいいよ〜こんな指でちょいちょいされても可愛いだけだってば(*´Д`)
deepInside
トップのあかにしくんがすっごい好き!かっこいい!ナツくん!(・・・)あとかめなしくんのこの鋭さもすごい好み。田口君の手の甲の血管もセクシーでいいなあ。でもヘルナイでも書いたけど、幕を下ろしたままってのはマジねーわwwwwwソロでそんなのやったらヲタの悲鳴で聴き入るどころの話じゃないからそれwwwwwwただあかにしくんが音楽が好き、歌がうまくなりたい、って言ってるのは嬉しかったからちゃんと覚えておこうと思います。いつか私にとってあかにしくんがブレた時、思い出したい言葉かな。皆のインタビューももっとしっかり読みたいからそれはまた別エントリで。あ、中丸君の言うメンバーのそれぞれの武器はほんとにしっくりきた。そしてこういう事を言ってくれる中丸君の真摯さが、カツンの砦のような気がします。
Individual
6人並びの無造作な男らしさとタフさが今年のカツンなんだなあ。来年はどんな顔してるんだろうね。それを見てまたカツンかこいいー!って言いたいな。
まだじっくり見れてないのでまたポツポツ追加していきますー。バラす用にもう一冊買おうかな!