拍手レス

連休どころか15連勤の先輩に差し入れ持って事務所来たら先輩(♂)二人がソファで折り重なるように爆睡してて一体何があったんだと小一時間・・・。とりあえず電話番くらいはしてあげよう・・・。
以下拍手レスさせていただいております〜ありがとうございました!













20日21時頃のガッツポーズの方
ガッツポーズしていただけましたかw私はまだチラっとしかよそ様の感想を拝読できてないんですが、確かに私みたいに太ももむっはーべろちゅうむっはー(*゚∀゚)=3みたいな方はお見かけしませんでしたwww下品に思われてるんじゃないかと不安だったのでそういったコメントいただけて安心しました><どれほどセクシーアイドルと謳われようともやはりあかにしくんはアイドルなわけで、ファンとして見たくない><こんなじんじんは断固拒否><ってよりもあかにしくんが世間の下卑た視線に晒されるのが耐えられない><って感じなのかな、と。まあ下卑た視線で眺めまくってる私がこんな事言うのもおかしいですがw