あんあん・2



何だかんだあんあんじんさまというメインディッシュを皿舐める勢いで美味しくいただいてしまって2夜明けて落ち着くと私欲求不満みたいで恥ずかし///></// 昨夜友達とあんあん画像&とーほーしんきをおかずにご飯食べながら「てか”流暢な英語でコミュニケーションをとりながらの撮影はなんたらかんたら”とか書かれたらバロスこの上なくて笑い死ぬと思うわwwww」と話していた矢先にスポ紙/(^o^)\ あ〜〜〜〜英語でモデルの緊張をほぐすじんさまかっこいい〜〜〜〜ほんとじんさまって期待を裏切らない!すき!
ツアーと並行してのダイエットなんてつらかったと思うよ。すごい努力したんだと思うよ。あの上半身見たらあかにしくんがどれだけ真摯にこの企画に向き合って自分を律していたか分かるよ。なのに げ ん ま い に盛大に吹いてごめんねじんさま。゜(゜´∀`゜)゜。だって「え、これ皿から肉はみでてるやん・・・」みたいなアメリカンダイナーで食べるようなハンバーガーとコーラがこれ以上ないほど似合うあかにしくんが玄米wwwwwwどんな顔で食ってたんやろwwwwwww確か朝食はシリアルで空き時間はジョギングだっけ?ス、スイーツwwwwwwwという歪んだ萌えと同時にあかにしくんほんとにほんとに頑張ったんだねえ(´;ω;`)という真っ当な(?)ファン心理ももちろんあって身を裂かれる思いですう><(おま)
と、ふざけていないとただでさえ脳内お花畑なAスキーなのにあんあんじんじん(なんか響きが・・・)を崇め祭りそうで怖い><だってちょう可愛いしちょうかっこいいんだもん><特にきじょういでおててぎゅっとしてるのがかわいいよ〜太ももかわいいよ〜最初見た時は/(^o^)\したけどおててぎゅっとしてるのに気付いて滾った。はげた。表紙なんてえっちに疲れていちゃいちゃしながらまどろみ中。。。な年下の男の子風でちょうドリーミング。セックスを連想させるような、というかまさに真っ最中wなショットに男のかわいらしさを含ませてくるとか、結構女にとってずるいタイプの男の子なのかな!はあはあ。
しかし相変わらず乳首があばずれ仕様で直視しがたい。かめなしくんの清い乳首を見習っていただきたいものですNE!