あんあん

深夜のコンビニで腰を抜かすわけにはいきませんものね予習予習^^、と言い訳しながら早売り?画像を拾わせていただいたのですが、想像の上をいく猥褻画像にハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!より先に/(^o^)\したものの最終的に_ト ̄|〇できた自分勝ち組ってことで以下あんあん感想だお。








ぴーちゃんや向井君のときとは次元を超えた絡みにじんさまのセックスシンボルっぷりダテじゃねえぜ・・・と呟いた午前2時。バレ画像見るか見ないかで2時間強葛藤した挙句頭痛おこした自分乙。見たら治りましたけどね!血が下りたからかな!^^(おまえ)
ねえ君!仮にもジャニタレでしょ!女に乗っかられてる場合じゃないでしょ!と言いつつにやける頬を誰かどうにかしてください\(^^)/今まであんあん誌上でヌードを発表してきたアイドルや若手俳優さんを何人かは見てきましたが、どれだけ密に絡もうと彼らと白人女性がうまく繋がらなかったためどこか作り物めいたプラスティックのような美しさささえ醸し出していたわけだけど、じんさまの生々しい空気は一体どゆこと。てゆかこの人の場合絡まなくてもベッドに転がってるだけでえろすなのに顎噛んじゃうとか発禁><><><
どれもこれもアンニュイな表情でどっちかというと事後な雰囲気漂わせてるじんさまですが、笑い合ってるショットは清らかえろすでかわいらしかったです。あと半裸でお水飲んでるお写真の引き締まったその美しいボディに萌えより心の底からの安心と尊敬を感じましたwじんじんやればできる子ってほんとだったんだね><頑張った!じんじん頑張ったよおたくはその頑張りに感涙だよ。゜(゜´Д`゜)゜。まあ上半身軽くのけぞってたからほっそり見えただけかもしれんけど・・・(ピザアイドルの代名詞になりかけていたあかにしくんの今までのムチっぷりにバリ線張らずにはいられない残念なおたくの図)
そして一番ハーンしたのは間違いなく寝そべりショットのプリケツでしたが何か^^お召し物の上からでも分かる安産型の下半身にもっとでかケツかと思っていましたが、手の平によく馴染みそうな柔らかそうな愛らしい双丘でした^^揉みしだかせていただきたいものです!^^しかしぴーちゃんにしろ向井君にしろ女かいと突っ込みたくなるようなプリケツだったんだけど、芸能界の男の子ってみんなそうなの?個人的には男の子のお尻はもう少し平べったくて硬さのある方が好みではあります。まあ私の好みはどうでもいいですね☆ミ 何がいいってこのプリケツじんさまの、気だるげな中にもどこか幼さを残す表情が「ヌードでベッド」という状況に一種の倒錯をおk黙ろう⊂( ^ω^)⊃
記事の方まではまだレビューされてなかったから分かりませんが、やっぱりベッド事情をお聞かせいただけるんですかねw勝手な想像だと、あかにしくんは行為そのものよりその前後のいちゃいちゃを大切にしそうってイメージなので俺セックス大好き!キャハ!みたいなテキストだったらちょっと凹むかな(笑)って勝手にイメージしといて凹むも何もないが。本誌を手に取ったらもうちょっとくどい感想を上げたいと思いますフフ^^