拍手レスにかえてあんあん・3

あんあんじんじんに関していくつか似たようなコメントをいただきましたので、併せてレスさせてください。あくまで個人的な思いですよー。あ、当のあんあんは昨夜2時過ぎにコンビニ3軒で3冊ずつゲトして参りました^^bbb




まだ十分に感想を見て回ったわけでは無いのでA担界ではどんな反応が主流なのか分かりませんがw、それこそ十人十色、むっはー(*゚∀゚)=3派もいらっしゃれば無理無理無理無理無r略派もいらっしゃると思います。その無理無理m略派の中にも色んな無理が多分あって、とにかくおにゃのこと絡んでるのが総じてMU・RI!断固KYO・HI!だったりきじょういは耐えたけどべろちゅうきもい><だったりケツは見たくなかったおじんじん・・・だったりお前コンでアレだったくせに並行のソロワークはやる気まんまんかーい^^#####だったり、想像ですけど色々あると思うんですよね。いくらあかにしくんが歩くフェロモン、平成のセックスシンボル(と言われてるかどうかは定かではない)であろうとも、やっぱりアイドルなので。そこはシーツかけとこうぜ!
思うにこのシーツかけとこうぜ!が対あかにしくんではなく周りの大人だったり上の方へだったり、が(´・ω・`)の根っこなのかなあ、と。あかにしくんがこの企画に真剣に取り組んだ姿を、ファンは理解して受け止めることが出来ても世間はそうじゃないと、あかにしくんのヌードが、では無くてその真摯さが好奇の目に晒され踏みにじられるかもしれないことへの(´・ω・`)じゃないかなあ、と感じています。と言ってもまだ3、4名の感想しか拝読してないので実際のとこ知りませんけどwこれからアンテナ回って自分の禿げ上がりっぷりを恥じ入りたいと思いますw
いくらア〜〜〜はいはいハーフ好き乙であっても見た目が完全にやりちんであってもとっくに成人済みのいい年した男であってもヲタからしたらきゃわいいじんじんなのです。そこはいくら本人がやる気であっても大人が守ってあげてくれよ、というか。もちろんモデル選びから写真選びまで身を乗り出して玄米まで食ってかつてない程のやる気を見せてきた本人からしたら要らん世話なのは重々承知ですお^^でも真綿で包んで暖かな場所で笑ってる姿だけが見たい、それがヲタ^^定期的にあんたほんとにA担なの?コメをいただくこんな私でもw、あかにしくんが傷つくことがなければいいなあ、なんて。何か的を得ないレスになってしまってすみません><
で、実際に手に取ったあんあんじんじんは、生々しいというよりは暖かいという意味でリアルで、美しいという意味でフィクションでした。セクシャルなシーンにあってのあの柔らかさは、あかにしくんの優しさが滲んでいるようで私はとても好き。ベッドの中であんな風に笑い合える恋人って素敵だよね、とかわいい夢を見させてくれたあかにしくんはちゃんとアイドルだったよ。