閉じこめたいの

  • そういえば先週は大東君のイベントに行ってきたんでした。それまでは「さかなくん7:樹里ちゃん3の好青年」というイメージだったのが、生のキラキラビームを浴びて「さかなくん3:樹里ちゃん7の美青年」に変わりました。美しかったー。でもしゃべり方がめんこくて男子って感じでかわいいの。変な格好してたけど・・・。
  • ぴーちゃんのソロコンには何としてでもお邪魔したい。美神をこの目に焼き付けたい。ぴーちゃんだけをロックオンできるなんて夢のよう。(ニュスコンだとにゃん様が乱暴なほどに視界を奪ってゆくから・・・orz)でも玉木さんのライヴとだだかぶりでどうしたら(´;ω;`)東と西だから移動考えるとどちらかは諦めなきゃかなあ。大人だから好きなことできるけど、大人だから我慢しなきゃいけないことも分かってるんだお・・・。つーか本命がどう動くか未知すぎてヲタクは動きが取れません><お知らせがあるなら早めによろしく頼むよナツくん><ぴーちゃんが11月18日って事はナツくんは10月下旬〜11月上旬?秋ってせいぜい11月中旬までだもんね。
  • 小動物のような見目なのに隠し切れないこのふてぶてしさ・・・。そして男臭い並びなのに滲み出るこの百合百合しさ・・・なんぞ・・・。

+act. (プラスアクト) 2009年 11月号 [雑誌]

+act. (プラスアクト) 2009年 11月号 [雑誌]

小出君の少年みたいに日に焼けたお肌とくりくりの媚びないおめめがちょうかわいい!孝之君は日本の俳優さんじゃないみたいに気持ち悪くてセクシーでうっとりします。ただ孝之君、萌え袖*1通り越してもう手が出てないんだけど・・・どんだけ腕短いのん・・・かわゆい。毛むくじゃらなのにかわゆい。孝之君ほどずんぐりむっくりって形容が似合う俳優さんもいないと思うわ。(誉めてます)ところでふたりの後ろでぼんやりと煙草を吹かす小栗君のポスターが謎な上にとてもこわいんですけど・・・

*1:袖口から指先だけこんにちわ