連れてくよ 君を

漫画コンのシグナルにいまさら夢中です。最初のチキチキアーのとこのあかにしくんにはあらゆる萌えが詰まっている。あの3秒ほどをスローにして一日20回は見てる。かわいさとかっこよさと美しさとえろさを兼ねそえすぎだよね。
私はツアー参加してないのであかにしくんと言えば週1のかつかつだけで、現在玉木くんにだだはまりしてるのもあって今のあかにしくんをちょっと見失いがち。でもそんなこと言ってられるのもあと2、3ヶ月くらいですよね。もうすぐ恐怖のナツくん露出が・・・!何で恐怖かって言うとナツくん貯金を玉木くんに貢いじゃったからですよ・・・!ライヴチケもこれから増やすつもりだしね・・・あともう一個怖いことにナツくんと千秋様の公開時期がかぶってるんだよ〜〜〜こあい(つД`)正月明けには雑誌の重みで家の床が抜ける気がするよ。今すでにやばいよ。舞台挨拶の争奪戦を考えると鬱だしな・・・*1
でもそんな完全に茶の間ヲタな私でもみなさまのレポでちょこっとだけ会場の空気に触れさせていただいておりますありがとうございます。何で皆そんなに覚えていられるんですかってのはおいといて、何だかあかにしくんの声の調子が素晴らしいみたいで、自分では聴けないのに、それでもすごく嬉しい。ビズが良かったとか、ご機嫌だったってのよりも嬉しい。あかにしくんが気持ち良さそうに歌ってるのがすごく嬉しい。あかにしくんが考えたステージの上で、歌いたい曲の中を自由に泳いでいる姿を見れるような、そんな場が与えられたらいいのになって思うのはカツンを否定してることになるのかなあ。

*1:負ける予感しかしない