1月16日

公開日が発表されただけでこんなに動悸息切れとか実際にスクリーンで見たら私息が止まるんじゃないだろうか、本気で。↓で悠長なこと言ってられるのは2、3ヶ月って書いたけどそんなにもゆっくりしてられないっぽいね!^^金ないからちょっと待って!^^
救命24できいちゃん見てて、バンデジでべろちゅーするのがきいちゃんだったら画ヅラが完全に犯罪なんだけど大丈夫なんでしょうかという不安が。さすがにあかにしくんときいちゃん並べたらあかんやろ・・・汚れるやろ・・・ナツくん中盤まではきゃわっ子だけど終盤が、ほら、あれだから・・・












と言いつつきゃわナツくんよりぼろぼろでやさぐれた病みナツくんが女子高校生に縋って泣くのがちょおおおおおおwktkです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ダメ男(゚∀゚)o彡°ダメ男(゚∀゚)o彡°
って今ナツくんてどんなだっけ、と去年秋のかつかつ見返したら*1めっさ可愛くてこりゃ金ぶっ飛ぶな、と確信した。今まで16回観に行った映画があるんですけど絶対更新すると思うwだってめちゃくちゃお花ちゃんだよお><しかも何かビズに引っ張られてるのか仕草とか表情も素直で幼いよお><胸の前でおててパチンとか中丸君を上目で見つめたりとかがけのうえのお、ぽにょ。。。(はにかみ)だよお><

*1:ピンクニット帽のあたり