こち亀 3話

あんな見目麗しい幽霊なら一度くらいお目にかかりたいかもと思ってしまうくらい美麗であった_(\( 、ン、)_ 最初発表あったときは格之進てwwwwとか言ってたお名前さえ美しく聞こえます。むしろ格之進でうけてた自分がちょっと分からないwしかし乱れたおぐしと憂えた瞳が色っぽすぎるんだが(*'A`*)いいの?あんな侍いていいの?おくれ毛と白く無防備な首筋のコラボとか変態(私ね^^)の前にぶら下げていいの?手突っ込めるか突っ込めないかギリギリの胸元の開きとかもう あ、これ以上は黙ったほうがいいですか^^さーせん^^
田口君て華の無い顔立ち*1だと思っていたんだけど、こういう静けさを纏った侍役だと持ち前のノーブルさが際立って素晴らしいなあと思いました。着物×刀の似合いっぷりっていったらねえお。。。(*'A`*)お芝居も自然に役に馴染んでいて途中格之進さまかわいそう(´;ω;`)スンスンっていう。入り込みすぎw>私 田口君のドラマっていうとかなりキャラクター性の強い美童しかまともに見たこと無いし、ちょくちょく田口君の演技を心配されているT担さんをお見かけするのでw今回の自然なお芝居に少し驚いてしまったというか。次はどんな役で魅せてくれるのかなあって楽しみになりました。個人的には取手くんポジの田口君が見たいお><*恋敵はあかにしくんだお><*
てか今回初めてじっくりこち亀見たんだけどこれ普通に面白いw慎吾ちゃんは未成年が好きだったからコメディよりヒューマン系行って欲しいんだけどやっぱりすごいなーと思った。ドラマを引っ張るパワーが。黄色ストライプを違和感なく着こなしちゃうもこちゃんも漫画すぐるしw何で似合っちゃうんだよw田口君目的で見たこち亀だけど来週のゲストが西田さんと知って継続視聴確定しましたbbb西田さんの、コメディの中での涙ってすごいの。てことで、ひととおり感想も書いたしさあもう一度孤独の中で吐血する(←このシーン発禁)格之進さまや寂しげに微笑む格之進さまや「もうよい!」とつらそうに声を荒げる格之進さまにはあはあしようと思ったら録画失敗してたよね\(^o^)/









。゜(゜´Д`゜)゜。

*1:すみません><