拍手レス

今日でお盆休み最終日なのでお昼からスパークリングワインとピザとずんだ餅で千秋様を堪能しました。もういっそ抱きたい。夕方はBOSS再放送がやっていてたまてつたけのうちというちょうかわいいお髭ちゃんにはあはあして本当に幸せなお休みでした。あかにしくんもこの位おヒゲ生えてくれないかな〜〜〜〜〜そんでわしゃわしゃの黒髪をハットに突っ込んでメイク強めでヒゲカマという新ジャンルを築いて欲しい><いや、私のまわりには何人かいるけどwジャニでは新しいよねw明日から仕事とかほんとかな・・・。
以下は拍手レスになります〜。スターや空ポチもありがとうございます><ネタが無いというのと、暑さのあまり何かおかしな事を口走りかねないのであんまりはてな開かないようにしてるんですが拍手あるとこんな日記でも読んでくださる方がいるんだなーとびっくりします。レポや面白いネタのひとつも無くてすみませんほんと。。。













>15日23:55頃のじゅんのは端正な顔で〜の方
2Jスキーとしてはかすみ草とミルフィーユは伝説ですよね(*'A`*)いい年した男がお互いをかすみ草やらミルフィーユやらに例え合うなんてけしからんです(*'A`*)田口君がシルク顔でかすみ草なのは分かるとしてもあかにしくん=繊細だからミルフィーユっていうのはちょっと田口君そのあたりkwsk!なんですけど^^^私もふくまる見てましたよ〜あれ見てた人は私の周りには居なかったので嬉しいです(笑)ほのぼのとした日常の中、時折ほろりとさせるような暖かいドラマで大好きでした><西田さんのお芝居好きなので、私もあんまりネタには走らないで欲しいです・・・(´・ω・`)