悪役のオキテ

チンピラカツンかくいいいいいいいいいいいするはずがいつも通りきゃわきゃわハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!だったのはあかにしくんがへタレすぎだったからか中丸君が見事に小者だったからか田口君がどうしたってお上品だったからかとにかくあかにしくんに至ってはモサ髪ちょびヒゲの小汚い兄ちゃんだったのに丸っとかわゆくてこいつら・・・とわなわなしました。かわいい。最後4人できゃっきゃっしてるのなんてお遊戯だたお。あかにしくん隠れようとしてたお。その図体じゃ無理だお。スタジオの編み込みかめなしくんもちょうかわいかった!金髪編み込みっておま><好きに決まってるし><上田君のサンダルもきゃわ〜お手紙もらった聖君の俯き気味のお顔もきゃわ〜そもそも悪役商会のオジチャン達がきゃわ〜親分と若頭ゆちの2ショなんてクマのぬいぐるみと挙動不審なフィギュアにしか見えなくて遠近感て何と思いました。
あかにしくんはとにかくあの おうおうおうおう が安っぽくてバロスだったんだけど、ケイタイに見立てた小指がこんな時でもすらりと繊細に長くて綺麗だったなあ。まああれです、完全に日記の書き方を忘れています\(^o^)/

あ、全然どうでも良くないけどスパコメうぜえええええええええええええええええ^^#######