拍手レス

身長文庫という、ただ著名人の身長とプロフィールが載っているだけというムックをぺラぺラしていましたら、セクシー部門にてモンロー、彩姐さん、アンジーに並びあかにしくんがエントリーされておりました。ヨッ歩くフェロモン!君はまさに日本アイドル界のセックスシンボルだね!そんなあかにしくんは北海道初日、体調があまり思わしくなかったみたい?でちょっと心配だったんですが、昨日はどうだったのかな。楽しみにしてるファンのためにも、彼ら自身のためにも、プロであるなら万全で臨むのは当然として、でもやっぱり心配が先立ちます。あかにしくんが気持ちよく歌えてるといいな。アナウンス等は無かったようなのでこっち側に知らされることはないだろうから全て憶測になってしまうけど。でもこういう時のメンバーのフォローだったり気遣いだったりをレポから伺うとほっこりもしたり。今から昨日のレポ探してきますー。
ではでは以下は拍手レスになります!遅くなってごめんなさい!><
















>17日の教頭先生萌えの方
あの方だったんですかー!まだうちに遊びに来ていただいていたなんて嬉しいです!(*´∀`)ルキズ映画良かったですよね。私もまんまと泣かされましたよう。そしてやっぱり教頭先生萌えは引き続いていたわけですねwww素晴らしいですwwwいや、あの方はビジュアル的にもキャラクター的にも原作に沿っていて、原作厨の私からしても愛しい先生です^^川藤先生との絡みも可愛くて好きでした^^*その原作ですが、ですよねw分かります分かりますw私はもともと青年漫画を好んで読んでいたのであまり違和感無かったんですけど、大抵の女性には厳しい絵柄だと思いますwwwやたらリアルでwてゆうかウィーンやプラハ行かれた事あるんですか!セレブ!冬に友達とロケ地行きたいね!と話していたものの旅行代金の総額にびびって「うん、まあ温泉旅行にでも行こうか・・・」(←玉木関係なくなったw)となっている私からすると羨ましい限りです><最近はネタがなくてブログ的に困っていますがw、冠のかわいいトリオで食い繋いでおりますーまた遊びに来てくださると嬉しいです(´∀`)ノシ