ツアーファイナル

メンバーもスタッフ、ヲタの皆様もお疲れさまでした!いくつかレポを拝見しましたら、何だかとっても楽しいライヴだったみたいで。終わりよければ全てよしとは思いませんが、でもまあラストまでgdgdよりはw
そんなオーラスのWONDERに、私も立ち合っていたかったなあなんて思いも抱きつつ、レポを読ませていただきながら鼻のおくをつんとさせてしてしまいました。よ。私があかにしくんのソロに求めているのはあかにしくんが客席を切り離す瞬間なので、きっと日曜のその5分間はそれとは真逆の空間だったんだろうけど、それでも、いいな、素敵だなって思ったし嬉しかった。あかにしくんがファンに求めて、それにファンが応えて、そうして一緒にひとつの空間をつくったんだろう事や、あかにしくんが音楽ってこういう風にも楽しめるんだよって教えてくれようとした事が。今までは魅せることに拘っていたように見えるあかにしくんが、一緒に楽しむ事を選んだのがなんか嬉しいと思いました。
かと言ってこのWONDERやドームの日替わりコーナーをどうしても映像化して欲しいとは思ってないんですよね。まあムラサキ歌ったって聞いた時はあんぎゃーーーーー!ってなったけどw日替わりコーナーってきっとメンバーからファンへのプレゼントだと思うから、それはその瞬間のまま秘め事にしておいた方が色鮮やかに残るような気がして。もちろん特典になったら飛び付きますよ^^ものすごい跳躍を見せると思う^^
かめなしくんは息つく間もなくドリボかあ。少しでも体を休める時間があるといいのだけれど。でもかめなしくんの場合、自身を削ることによって輝く人だとも思うからこのくらいのスパンがいいのかな。休むとピザるしねw← それより私はK担さんが心配ですよ・・・が、がんば!