写真集受け取ってきたよ

細かい感想は水曜日あたりにー。だって明日始発で他県までお使いだもん><以下ざっくりと。


とりあえずオフショ2Jの田口君がイケメンエリート商社マンの休日仕様だったこととかあかにしくん×フードパーカ×足首の無限の可能性とかANの肩幅のあまりの差はどっちに突っ込めばいいのかとかロミオ様のおじぎ(´;ω;`)ブワッとかドームで見た時はかわいいー!だったのがこうして改めて見るとかっこいい以外に言葉が出てこないかめなしくんとかもう何してもかわいい以外に言葉が出てこない聖君とか色々あるんだけどとりあえず、「・・・そして今、記録を破った!」がダサすぎてやっぱりカツンだいしてる。゜(゜´∀`゜)゜。
5万人というファンを前に、決してドームが大きく見えない6人が、ほんとにかっこいいなと思いました。近い未来、ドームが小さく見えてしまう日も来るのかなあなんて思うけど、それはもう少し遠くていいかな。