あいしてるをさんかいとなえて

先週末は友人の出産予定日だったため何の予定も入れず部屋でじっと玉木漬けでした。たまきを聴き、たまきを読み、たまきを観る。至福。待ち受けも壁紙も部屋のポスターもたまき。至福。天井だけは手越様。これも至福。つるつるぴかぴかの美しいたまきさまにきゅんきゅんし、おヒゲでけだるげなお色気たまきさまにはあはあし、ショートフィルムの「アイム ヒロシ」(←めっちゃ日本語)なたまきさまに。゜(゜^∀^゜)゜。する何とも有意義な週末でした。はあカコイイ・・・瞳も鼻筋も唇も頬も顎も鎖骨も肩も二の腕も首筋も手の甲も指先も胸板も腰も脚も精悍で美しいけど、彼は特に喉仏と腕に浮いた血管が至上だと思う。えっろ。あと声も素敵なんだよね〜〜〜〜><話す声は低くてあまり温度を感じさせないのに歌う声はちょう優しいんだよ〜〜〜〜><声に免じて楽曲提供者出てこいwwwwwwwwってのは飲み込むね\(^ο^)/
とたまきくんにメロメロしてたら仙台のあかにしくんがオールバックポニーだったとかで凹○ちょうぜつ見たいです・・・先生・・・ついでにマイガールで実はじんじん妄想してたとか内緒だお・・・