GINZA

スニーカーでコンクリートに寝転がってるかめなしくんの瞼が俺好みドストライクで買うか買わないか30分くらい本屋でうろうろしました(・・・)このかめなしくん、せっせと集めた過去画像の、16歳くらいのかめなし少年とおんなじ顔してるの。腫れぼったい瞼ではねつけてるようにも怯えてるようにも見える。ちょうかわいい!これが真っ黒ストレートか安っぽい金髪ショートだったなら何の迷いも無かったんだけど!もう学年で言えば24歳になるしいい加減夢見てられないですよね・・・とか思ってたけど、かめなしくんの少年性は永久のものかもしれません><ニコニコしてるかめなしくんも可愛いけど、こういう痛々しさにどうしても惹かれちゃう。
半ズボンのかめなしくんのすね毛もきゃわだったー。かめなしくんって体がコンパクトだからか、首や足首が意外とがっしりして見えてそんなとこもかわいい。チーターとかトラの赤ちゃんが、体は小さいのに手足だけ太くて短くて、そういう可愛らしさ(*´∀`*)