雑記

手当たり次第買ったまま放置してたルキズ雑誌露出をちょっとずつ消化中。その中のMOREのデート妄想がなんともスイーツ的企画なんだけどめっちゃいい!よ!私もイッチーとラフな格好でスーパーでお買い物したいです♡♡♡イッチーって絶対女の子に重い荷物持たせないよね♡♡♡原付をまたいで私を待ってくれてる(←^^)しろたんもきゃわだし、でも何と言っても桐谷君がちょおおおおおおおおおおおかっこいい・・・!!!!11!ほんと黙って微笑んでればでかい男前なんだよね・・・
イッチーてメインなのに番宣では自分からしゃべることってほとんどなくて、でもいっつも目を糸にしてにこにこにこにこ笑いながら皆の話聞いててすっごくかわいい。確かにどきゅんかもだけどwいい子なんだろうな〜。孫にしたい。最初イッチーが安仁屋って知った時は小さい安仁屋なんてええええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。ってなったけど、ドラマ見て泣いて、映画見て泣いて、今はイッチーが大好きな安仁屋を演じてくれて良かった!安仁屋はもうイッチーしかいないよ!って思ってる。あれほど自分的にネックだった小柄な安仁屋も新庄と並んだときの体格差に天国見ましたし^^b
でもイッチー安仁屋好きだよイッチーの過去ドラマBOXや写真集買って集める程度にははまってるよwという前提で、それでも叶うならあかにしくん@喜びPVに安仁屋コスして欲しい><一度でもあのユニフォーム着てキャップ被ってマウンドに立ってるあかにしくん拝めたら多分思い残すことない><ってくらいあかにしくんがモロ安仁屋なんですマジマジ。これドラマ化知ったときから言ってる気するけど。安仁屋って黒ロン毛で眉毛太くて切れ長でありながら愛嬌のあるクリっとしたおめめで唇が厚くて体がでかくて口が悪くて態度も悪くて短気で意地っ張りでバカで、でも誰より野球を愛していておしゃべりでもムードメーカーでもないけど皆の中心にいて(これを共通項に挙げる痛さw)試合になると最も信頼されていて(これを共通項に以下略)誤解され易い優しさを持っている(これを以下略)男の子なんです。それでもって女たらしの元やりちんの癖に本命の幼馴染み*1にはデコチューがやっとというはあはあ。ね、あかにしくんでしょ!d=(^O^)=b
ってこんな事よりいい加減映画の感想を書いておきたいよな・・・既に5回鑑賞済みです^^

*1:塔子ちゃん