不滅の13日間

携わった全ての方々お疲れ様でした!私は時間としてはほんのちょっぴりしか参加できませんでしたが、とっても濃厚で楽しいひと時で大満足しておりますー。ありがとうカツン!と言ってる内にホールツアー始まっちゃいますが、ドームとはまた違うものが見れちゃったりするのかなあ。どうかチケットになって帰ってきますように。(切実)でも不滅の13日間という響きの無敵感と不吉感がとってもカツンですねw
以下はオーラスのレポを読ませていただいてじんじんorzの話。










Wダンス・MOONがポニテキャップてどゆこと。゜(゜´Д`゜)゜。しかもパーカ脱いだってどゆこと。゜(゜´Д`゜)゜。薄闇の中でふわふわ四方に散る毛先に水しぶきがキラキラ反射してそれがすごく綺麗だったのに少し俯き気味の幼い頬とそれに無造作にかかる痛んだ髪の毛の男くささがネ申コラボだったのにお耽美(笑)な歌詞と妖艶(笑)なムードの中でじゃのめでおむかいうれしいなが5ちゃい担の俺大興奮だったのにじんじんのバカアアアアア><そんなことしたってあんなださいキャップ買ってあげないんだからあ><もし映像として残すなら前日のでお願いします・・・orzそりゃ確かにポニテキャップじんじん最強とは言ったけどこの曲は違うじゃんね。ただでさえ赤西君が持つと傘っていうかビーチパラソルだよねwって話なのにキャ、キャップかお・・・。
一番最初に読ませていただいたオーラスレポを前にリアルにキーボードに突っ伏しかけましたハハ。あまりの悲しみにレポ回るのを放棄しようかと思った程にw写真集はこの2曲の写真いっぱい載ってるといいな(´;ω;`)ウッ