大家族の回・前編

お父さんのキャラ濃すぎるわロバートおもろいわで上田君なんて後ろ斜め45度からの角度しか記憶に無いんですけど^^;でも子供に無茶ぶりされる聖君きゃわ!初めて羞恥に満ちたラップというものを拝聴しましたw乙w
×子供はあかにしくんが鉄板だと思ってたけどそういや聖君もちょうお兄ちゃんキャラなんだよね。前に焼いてもらった24Hカツンのこうきっちょ企画をちょっと思い出した。そして同じく24Hの、どこを切り取ってもきゅうううううんとして喉の奥が痛くなるような、あかにしくんが子供達に向ける眼差しや声も。ステージを駆け回る子供を追って、カメラからフェードアウトしてばっかりのあかにしくんの背中やもさもさの髪の毛が一片も残らず暖かいので、何だかあかにしくんの無防備な表情を見てしまったみたいな気持ちになって私はあれを見返すことができないでいる。ってかつかつから盛大に話がずれた(;´∀`)
予告見た時は何でこんな大所帯に3人組の芸人ぶっこむの><;カツン埋もれとるがな><;って思ったけどあの家族はロバートいなきゃさばき切らなかったかもなので今回は山本GJって事でいいのかなwああいうの(カメラの無いトイレ掃除)とかを上田君にやらせるようになればかつかつも一歩進めると思うんだけどな!(なにさま)そんで来週はかめなしくん×子供もあったら嬉しいー。できれば女の子!かめなしくんはたとえ子供でもレディと並ぶのがお似合いだと思うの。というかかめなしくんを前にすると小さい子でも女の顔になっちゃうよっていう思い込みw聖君は男の子と転げまわってるのがかわいいなあ。でもさ、一つしか違わないのに、聖君があくまで「お兄ちゃん」なのに対してあかにしくんが「若いパパ」なのは何でなのかしらwwwwやっぱりあの広すぎる背中かしらwwwwwwwはー、オキシによる保父さんのオキテはまだですか?