おともだちバトン

じゅんこさん(id:jewelbean)からバトンいただきましたー!ありがとうございまーす.:*:'゜。.:*・'゜だがしかし

●ルール●

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

引きこもりおたくな俺/(^o^)\


■では、バトンを渡す10名を決めてください。
これカツンヲタじゃなくてもいいよね?><

  • かおちゃん
  • まりちゃん
  • HIKO
  • P子さん

ミクシと二次元フおたブログ(サイトw)なのでトラバ自重^^てかここ見てないよね^^;一応教えてたと思うんだけどどうだったっけ?
■4名との共通点は?
かわゆい男の子だーーーーーいすき(*´∀`*)これに尽きる。
■4名のいいところは?

  • かおちゃん/もういいとことか分かんない位一緒にいるから改めて考えると難しい!てか恥ずかしい!w初対面の相手でも親近感を持たせるおおらかな雰囲気*1は羨ましいなあと実は十何年ずっと思ってるよ。あと胸がでかい。髪が綺麗。
  • まりちゃん/あらゆる意味でアグレッシブw投げやりなほどの前向きさは見習いたいです(笑)とにかく行動力がまじパねえ。私が「どうしようかな・・・」って考える「し」の辺りでもう行動に移してるよねw美脚!
  • HIKO/自分の好きなことに関してとことん突き詰めていく姿は尊敬してますが突き詰めすぎて鬱になるのはやめてくださいw細くてどんな洋服着てもかっこいいとこ好きだけどちゃんと食べてね><
  • P子さん/とにかくすんごい優しくて一緒にいるとほっとできるところ。落ち着きすぎてよく寝オチ→泊まりのステップを踏ませていただいております(;´∀`)一見知的なお姉さまなのに下ネタ大好きなとこもほんとに素敵w

■4名との出会いは?

  • かおちゃん/仲良くなったのは小3だけど幼稚園のときから知ってはいた。幼小中高ずっと一緒だったり。
  • まりちゃん/高校の同級生。
  • HIKO/前やってたとあるサイト(・・・^^)のコメントで絡むようになったんだよね。地元が近いって分かって絡むようになって2週間くらいでご飯行ってすぐ仲良くなったー。当時はまってたジャンルで一緒に萌え狂った思い出^^^
  • P子さん/共通のお知り合いがいて紹介していただいたのがきっかけです。ネ申と崇めていた方だったので初めてお会いするときはリアルに心臓が口から飛び出るかと思った。

■この4名と、今後どうしていきたい?
これからも仲良くしてやってください><
■この4名は…自分の事をどう思ってるかな?
漫画好きのいけめん好きのきゃわ女子好きのおたく・・・かな^^
■4名の方々とケンカしたこと…ある?
かおちゃんとは小学校のときに一回だけあった。理由は忘れたけど多分かおちゃんのだらしなさと私の虫の居所の悪さがバッティングしたんだと思うwあとはお互いイラっとする事はあってもwケンカっていうほどの事はないな。何かお互いがお互い仕様に削られたり埋められたりしてるから衝突が無いっていうかw他の3名とは全くない。
■4名の方々は一生のお友達?
お、おもい><wでもできれば末永くよろしくです><
■このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
2007年の秋、私があかにしくんにハマった当初どなたかのアンテナから。出会ったというか私が一方的に追い回してた感じです^^;
■送り手の第一印象は?
理性とユーモアのバランスがとても居心地の良いブログさんだな、と。あかにしくんを知ったばかりの私には、感情的過ぎず、カツンにある程度の距離を持ちつつもきちんと寄り添ってる文章がするっと入ってきたんだと思います。
■今の印象は?
博識で色んな角度から物を見れる大人の方。あとお料理上手な方!
■送り手のいいところは?
あ、上に書いちゃった><あかにしくんやカツンを情深く見つめてらっしゃるところかな。だからどんなピリっとした時事ネタwであってもちゃんと優しいというか。
■送り手のダメなところは?
ないですないです><あっても私は知らないです><w
■送り手の好物は?
(・゚ρ゚)
■送り手とずっとお友だちでいたい?
これからもひっそりと更新を楽しみにさせていただきたいです!
■好きな漫画は?
これは話すと長くなるからいつか別エントリで^^b多分引かれるんじゃないかな☆
■好きなお酒は?
甘いカクテル・果実酒。焼酎やシャンパンも好きだけど一度失敗してからお酒っていうお酒はほとんど飲めなくなりました。家なら大丈夫なんだけど外だと一口飲んだだけで顔がボっとなるよ・・・。
■罰ゲーム
MW付き合って(笑)

*1:でも雰囲気だけで実際は^^