拍手レス

会社でいい感じの人と飲み会するから来て来て^^vだとかお気に入りのDJとBBQするから来て来て^^vだとかで私からするとタダで飲み食いできてありがたい話ではあるけど確か来月お前の結婚披露宴で私スピーチするんだよね?とか婚約同棲祝いにストウブの鍋送ったばっかりじゃなかったっけ?とかいう。先月から来月にかけてこんな飲み会もどきばっかりなんですけどこれがマリッジブルーってやつなんでしょうか。みんなどうしたwでも男からの逃避先が男っていう彼女らの健全さに嫉妬wピザ西君からの逃避が戦国ゲームだったりアニメの録画失敗からの逃避がフィギュア遊びだったりする私には一生手に入らないタフさだわ。二次元とアイドルだけで生きていけます⊂( ^ω^)⊃
以下は拍手レスになりますー。無言ポチもありがとうございまっす!














>4日21:25頃のHろさん
笑っていただけて良かったですw今度は二人で並んで見たいね^^と言っていたのでまた連れて行ってあげようかと思っております・・・(´∀`)中丸君の髪型については本当に腑に落ちないらしくコンに行く前からかつかつ見るたび言ってましたよw担の域ですw