ミスブレ 3話

誰がめぐみにこわいことをしたのかなハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!白衣×銀ブチ眼鏡×エリート研修医という前振りに恥じない優しいおにちくウィスパーボイス_(\( 、ン、)_ まーくん(笑)のくせにえっろ。えw28歳w無理wとかオチちゃっちい!wとか置いておいて素直に白衣コスをいただきましたごちそうさまでした(^ω^)誤解を恐れずに言うと和久井先生が研究のためにやってきた汚いことが何より気になr(ry  あとかめなしくんのアイメイクハウツー本が本気で欲しいれす。あのラインぼかしテク芸術的。でも大好きな木村君とこんな真正面から共演できて幸せだね。これを経たかめなしくんのお芝居や表現がどんな風に変わっていくのか楽しみです。
これ通しで見たの初めてだけど面白いねーなんかあの豪華出演者による安っぽい上滑り感がすごくいい。娯楽!って感じで。でもチリチリ頭で常に目をひん剥いてるヒロさまなんてヒロさまじゃないもん(つД`)ヒロさまは切ない執事でありカリスマ美不良なんだからあ(つД`)むしろヒロさまの役をかめなしくんがやれば良かったんじゃないかな!って思うの。いっつも九十九の周りでピギャピギャ走り回ってる子犬かめたんきゃわ。それならずっと一緒にいられるしwでもBOSSでも花形君みたいな現場のへタレきゃわ男子ポジが設けられてるけどさ、結局BOSSのにゃんにゃんは竹野内だしミスブレのギャルは九十九だしとか思ってる私は完全に制作側からもヲタからもはじかれてますかねwだって30後半にして木村君のギャル力すごくない?