かめなしくんは受けた刺激を分かりやすい形で表してくれるから、その変化を楽しむ側としても色々な経験を積めるような場がもっと与えられるといいな^^*という日記を昨日書こうとしたらイヤンな方向にタイムリーな話題が上がっていたので自重しましたという話をネタの無さに結局今日してみる。もちろんこんな経験じゃないよ><木村先輩との共演とかだよ><
ただかめなしくんの場合、頑張る和也→sageられる和也→何で和也ばっかり><→より一層健気な(に見える)和也→私は分かってるからね><までがアイドル性でありカタルシスに繋がってる感があるので、これはもういっそ萌えポイントに変換し・・・、・・・難しいな・・・。何が切ないってただのゲスト出演ではなく、(もちろん本人はどの仕事にも同じだけの力で挑んでいるだろうけどヲタとしては特別な)木村君の主演ドラマな事だおね・・・。あれほど為になったと素直に尊敬を表している木村君のドラマに、どうか自分が泥を塗ってしまっただなんて感じていないといいな、とそれだけを願います。そんなの悲しすぎる。うーん、番宣でお腹いっぱいになっちゃって本編まで詰め込む余裕がなくなっちゃうのかなあ(´・ω・)
にしてもしかし爆sageと言われて16パーな木村先輩さすがっす!これ有閑の最高とかじゃなかった?w*1

*1:同じ土俵にあげてさーせん><