バンジーの回

メインがバンジーである事をすっかり忘れて舞台裏wktkしてたから中丸君のあぶら汗と悲鳴と顔を覆うきれいな手を目の当たりにして何かこっちが申し訳ない気持ちになったよ・・・(´・ω・`)あんな顔でファンのいる地上を見下ろしてたなんて切ない。落ちた時にパニックになったみたいになってる中丸君見て、今までほんのちょっとだけ「でも何だかんだバラエティだからなあ」なんて思っちゃってて私のバカ><結局この企画は誰が楽しんだんだろうね・・・。ヤッシーのおかずかな^^でも上田君がぴょーんと飛んでる映像は可愛かった!中丸君にとってというよりかつかつ見てるヲタにとっての救いだったと思うw
来週のカツン×大家族×ロバートはまずKTUを探すとこから始めたいと思います^^;カツンどこどことか言ってる間に30分経ってそうな予感^^;;;そろそろ小さい子組もぎゃーぎゃー言いながら汗かいたりはふはふしながらお肉にかぶりついてる姿を見たいなー!てか×子供はあかにしくんがお約束じゃないんですか><
追記>飛べる確率は?と聞かれた中丸君が五分五分ですねと答えた後に、同じ質問を受けたファンの方が50%かなと答えているのを見て中丸君愛されてるなあと思った。そんなファンのためにも迷走してないで早く髪のばしてね・・・ひとまず髪染めて、あとは伸びるのをただ待つだけだよ、迷う事なんて何もないよwというかラジオレポを拝見すると中丸君も今の髪型に不安を抱いているようだけど(笑)、それなら何故さらに前髪が短くなっているのかほんとに謎wwwヲタの8割が支持していて多分本人も本命ヘアの見本が一年前の自分にあるのに何が中丸君を躊躇させるのかwwwwww彼女が今の髪型推しなのかな?←