ぼんやり

時間できたら書き直す(多分)

  • かつかつ飛び込み台の回でプールサイドを駆け出す悪魔*1の後姿が実に可愛らしい件。ちょこちょこちょこちょこ。
  • 焼き肉の領収書を存在しない胸ポケットに突っ込もうとする中丸君で今日3回思い出し笑いした。
  • アイドルという特殊な冠をかぶることによってかろうじて人間くささを得ている田口君というか、田口君て一般人だったら得体が知れないよなーと誉め言葉として最近思う。掴めないとかそういう域を超えて人として何か欠落しているようにも超越してるようにも見えるんだけど田口君について何も知らない故の幻想だろうなw
  • ジョンの血塗れピアニストな健君がとんでもえろすで本屋で倒れるかと思った。あの健君をあの時間帯に垂れ流していいんですか><だめ><
  • 人は所詮昇る太陽より沈む太陽に惹かれる生き物なんだなあとジャニヲタさんを見てると思いますwまあ私もそうだけど。溢れるような笑顔でファンサしたり気持ち良さそうに歌ってるあかにしくんももちろん特別だけど、リアルコンの怒っているようにも悲しんでいるようにも諦めているようにも求めているようにも見えるあかにしくんがいつだって鮮明だったりする。生で見たわけでもないのに、時間を置いて、画面を通してでしか知らないあかにしくんなのに。
  • 小栗君の映画監督進出に眩暈が・・・何でそんなに生き急いでしまうの。雑誌でしつこいくらい孝之がもっと芝居しやすい環境を作るためなら裏方に回ってもいい(ものすごい要約)みたいな事を言ってたのを思い出したけど、孝之君は日程的に難しいだろなー。春馬きゅんは出るのかな^^^
  • 難しいことはもうどうでもいいからとりあえずWONDERのPVをくれ。

*1:傷ついてたよ><