飛び込み台の回

AN顎掴みにかつてないざわめきを感じていたら髪結いキャップじんじんinリハきたこれで思わずテレビ前までにじり寄る俺。しかも黒ジャケ_| ̄|〇最強すぎる_| ̄|〇*1そんなフル装備なのに打ち合せ中のあの後ろ手でぽにゃっとした表情のかわいこちゃんとかちょ、おま、朝だから!リピってる時間ないから!じんじん自重!ジャイアンも仁様もじんじんも足首もむちむちもちょっと一皿に盛りすぎです><な感じでAスキーとしてはほくほくな30分だったんだけど、た、田口君のあのまんだ○けとかで見かけそうなおちょんぼヘアは何・・・?*2てかバンダナ・・・?・・・でもこの素材の無駄使いっぷりが田口君の愛しいところですよね(´∀`)(´∀`)何も手を加えずカウチに寝そべってたらただの色男で終わっちゃうもんねそれでもいいんだけどね(・・・)
バンジーはほんとこっちがトラウマになるのでこれでキリにして欲しいんですが、*3レポで毎回コットン100パーセントの聖君の優しさやあかにしくんの雑なあったかさに触れる事ができたのでまあこれはこれで良かったような気がしないでもないようなううん。中丸君のひきつった顔とか震える足とか見てスタッフは何を思ったんだろうね。それとも何も思わなかったのかな。

*1:グレーパーカなら即死

*2:もしや田口君なりのリゾート感演出なのかなw

*3:久々にバンジー企画発表時の上田君の表情を見ていたたまれなくなったお