拍手レス

私は友達とカツンコンに行ったことがなくて、だから今回コン終わりに帰りの車内で興奮を分かち合うという経験を初めてしました。*1他人と萌えを共有するというのは す ば ら し い ね !いや、にゅすコンは友達と行ったから分かってたはずなんだけど、やっぱりお気に入りと本命の違いと言ってはアレだけど、でも!あそこのあかにしくんが!><*とかここのあかにしくんが!><*とか言って通じるのがちょう楽しかったーコンサート終わっても楽しいって嬉しいなあって思いました。まあ私が一方的に悶えてただけで向こうは相槌打ってるだけでしたがwてか一緒のテンションで萌えられてもきついよねw
そして早くソロ感想だけでも書きたいなと思ってはいるんだけど、なかなかメモがまとまらなくてそろそろ1582が発酵しそうです・・・。ただでさえ爛れたかめたんが><
以下は拍手レスになりますー。ポチだけの方やスターありがとうございます!
















>2日12:40ころのSとみさん
お久しぶりですー!見失っちゃった(つД`)って思ってたのでコメントすっごく嬉しいです><nさんの旅日記で、もしかして同行の方はSさんかなー?だったらまだ(←何か失礼ですね><w)カツン担だよね!と勝手に安心したりしてました(笑)オキシ推しだった彼がコンを経て上田君推しに移行したことにじゃっかん真性さを感じつつwマウピ発売を一緒に待ちますねwww近いうちにまたSさんのカツン愛を読ませていただけたらなあ、なんて思っておりますのでこちらこそよろしくです(*´∀`*)ノシ

*1:去年も知り合いのK担さんと一緒に入りはしたんだけど彼女はひぐちくんの鼻ほじショックで通夜みたいな帰り道だったので^^;