BECK

好きな漫画を好きな俳優で実写化されるって嬉しいはずなのにどうしようもなくやりきれなくて切ない。何よりファンとは呼べないような遠さからではあるけど、それでも健君の写真やブログから毎日元気をもらってるのにその健君に対してこんな風な感情を持ってしまってる自分が悲しくて仕方ないというような事を昨日の夜ぽちぽち打ってたらハイハイ原作厨乙!なえっらい粘着質なド長文になっていてどん引きしたという話。(・・・)さすがに消したお・・・。でもやっぱり私は与えられた仕事に真摯に向き合う健君の姿勢が好きだから、ちゃんと応援できたらいいなって思う。だって健君は絶対頑張るもの!
てか有閑にしろルキズにしろ散々文句言っておいてこの有様なので、番宣の頃にはヒロタケばんざーーーーい\(^ο^)/とか言ってるね^^間違いないね^^