君が夢見てるSTORY教えてよ

大阪最終日にドライブがてら彼を連れてフラリと行ってきましたよっと。職業柄日曜なんてほとんど休んだことない人がカツンのために有給取ってきましたよw急遽大阪行きが決まったので連番チケットを確保できず、一人にするのがちょっと不安だったのですが周囲の方に双眼鏡を貸していただいたり仁あそこから出てきますよーと教えていただいたり*1、本人はとても楽しんだようです^^こんなとこ覗いてらっしゃらないとは思いますがヒゲ黒縁メガネのでかい男に優しくしてくださったお姉さん方ありがとうございましたー。でも「ジャニヲタっていい人ばっかだね」と言ってたけどそれはどうかなーたまたまじゃないかなwww←
彼の感想としては

K→ソロがいかれてて面白いね。最後やってたのは何?(←w)
A→頭でかくない?(髪の毛です><)笑うとかわいいねー^^(人^^)
T→女の子みたいな顔してる。足長い。(見たままやんけ)
T→あんなに小さいと思わなかった(言わないであげて><)睫毛お前の倍くらいあるねw(・・・^^)
U→あ〜アイドル見たって感じ!かわいかった!(あかにしくんが上田君のおしりを触ってたことを何度も楽しそうに話していたwwwwwwwまさかこんなところに噂の腐男子wwwwww勘弁してwwwwwww)
N→俺去年のDVDの髪型のがいいと思うな(皆そう思ってるよ)

まあ楽しんだみたいなので良かったです・・・(´∀`)
私としてはポニテ×キャップという最強じんじんを拝めたことでもう今年の運を使い果たした感が(*'A`*)マブー MCもすごい面白かったのでレポ探してみてください。(・・・)なんかの紹介のときだったかな?あかにしくんが客席に背中向けて正座みたいのしてる時があってんもおおおおおおおおおおちょうぬいぐるみで連れ攫おうかと思ったよね!あれなら担げるわ!と思った。今回のあかにしくんはオス度とフェミ度と幼児度のバランスがネ申なのでなんていうかじんじんフルコースみたいな。全部ウマ!あとにじぇいスキーとしてもうまうまでこれは良いコンです(^ω^)

*1:Aウチワをご機嫌で持っていたw