わんこの回

わんこに負けないKUのきゃわさプライスレス。スタッフ分かってますな(^ω^)犬にペロペロ舐められたあとの上田君の笑顔がちょうキュートでうわあと思った。もう上田君がわんこのようだった。でも別に芸人さんいらなくない?w板倉さんも堤下さんも好きなんだけどさw小型犬を連れ歩いてるKUもきゃわだけど冠で見たいのは使えねー大型犬に振りまわれてる上田くんやしつけに_| ̄|〇 なってるかめなしくんだったりするんだお。可愛いのはもう知ってるんだお。何で板倉さんに美味しいポジあげるんwっていうかかめなしくんのお洋服が私にはハイセンスでよく分かんなかったナ。
わんこビール×あかにしくん(ふあふあちょびヒゲ)(あまい!)(おめめキラキラ)にハイいい夢見れますおやすみーとベッドにもぐりこもうと思ってたのにもそっと起き出して来たのは予告で中丸君にああもうこいつはあみたいな顔で突進したあげく抱きすくめようとしているあかにしくんを見ちゃったからです。中丸君びびりまくって仙台再びな予感だけどあかにしくんはそゆ事できないと思うよ!(おさない!やくそく!)あとテレビ誌で飛び込みの見本見せる田口君載ってて素晴らしい上半身に目が釘付けだったよね。田口君って薄くて広くて男性としてほんと綺麗な体してると思う。kmnウラヤマ><(ゆっちゃった)