明日じゃ駄目です 目を逸らせないよ

ソロに関しての感想を書きたいなーって思ってはいるんだけど、どんな言葉を連ねても私が見たステージには1ミリも届かない確信にもう放棄中wとりあえず今言える事はMCで幼児じんじん萌えさせた人がその数十分後、ドームを制する様を見れたことがファンとしてほんとに幸せですってことだけ。クリケイちゃんとのコラボって芸能ネタ的には結構大きい気がするんだけどほとんど触れられてない*1事を考えるとあのPVはお蔵入りなのかなー。生を見るのに必死でちゃんと見れてないからいつかじっくり見れる機会があると嬉しいんだけれど。そしていつかあかにしくんが思い描くステージを誰に配慮することなくつくりあげる機会が彼に与えられるといいな、と思います。まあ今回も好きにやってるみたいだからいいんだけどさwwwただ私がイラついてるってだけですものねwwwww(あ)
誌面やテレビ画面を通して見るあかにしくんは時に目を逸らしたくなるほどの生々しさを呈してくるのに、同じ空間にいる生身のあかにしくんは、媒体を通して見るよりずっと遠かった。それが私には幸せなことだった。なんかまだドームの空気が抜けてなくて、ちみちみとしたエントリばっかり上げてしまいそうです。肝心の感想も書けて無いのに><
と言いつつ昨日からずっとcolorっていうね・・・

*1:いらんとこには取り上げられたみたいですが^ω^