拍手レス

あんな殴り書きのじんじん日記にスターありがとうございます><今朝起きて正気になったら突然恥ずかしくなり、一旦下げて整理しようと思ってたんですがあのままでもいいのかな!うわここのA担痛いわあ^^;とか思われてそうだけど間違いじゃないよ(´∀`)
以下は拍手レスになります〜。
















>22日23時頃のいい日に行かれましたね!の方
はい、こんな幸せな光景を目にしちゃって多分寿命3年分くらい持っていかれたと思いますwそれでも全然お安いですが!感想楽しみにして下さっていたようなのにただのじんじん萌え日記になっちゃってすみません><もう少し詳しく書ければいいんですが、何しろ魂抜かれちゃって・・・(笑)あんだけガン見したのは何だったのかっていう話です^^;












>24日13:50頃のコメントは初めてですの方
ちゃっかり最前入らせていただきましたwどなたもおっしゃってますがカツンの初日は公開リハがデフォとかでw一度はそんなgdgdカツンも見てみたいな〜とは思ってたりします。なんか貴重そうじゃないですか?(笑)MCのあの「え、なになになんで沸いてるの?」なあかにしくんはほんっとーーーーにかわいくて・・・!その前の幼い子みたいな仕草もかわいかったのでできればDVDに納めて欲しいとこです><WONDERは書いても書いても彼のパフォーマンスを言葉に表す事ができなくてちょっと放棄気味なんですが(;´∀`)でもどんな言葉も追いつかないほどのステージを魅せてもらえたことはファンにとっての一番の幸せだな〜とも思っておりますー。