テレビ誌とかドル誌とか

  • TVnavi

シンデレラと白雪姫どっちが好きですかというちょっとスペースの無駄じゃないのこれというような質問に、かなりメンバーの個性が出てて面白かったです。0時の鐘が鳴る前に俺から奪いにいくぜなかめなしくん、ひめなんてどっちでもいいのらでぃずにーならおれはどなるどがすきなのらなあかにしくん、修羅場に巻き込まれるがいやな田口君、こんな時でも男気を見せる聖君、ビジュアル重視な上田君、自分がこきつかわれないならそれでいい中丸君。まあ何と言っても亀様が亀様すぎて痺れました。そりゃ編集の人も太文字色付きにするわ(笑)
あと怖かったことで海外を一人で歩いてたら男の人に銃見せられてお金取られたこと@Aに赤西〜〜・・・生きてて良かったあ><@Nがきゃわー!でもほんとに気を付けてね><聖君も言ってるけどお金だけが目的の人でほんとに良かったよう><命もだけどあの出川でさえそっちの人に襲われたんだからね!
写真はみんなビズ良好でほくほくです。かめなしくんが私の好きなとても強い目をしてた。少し腫れてるように見える時の瞼が色っぽくて好き。あかにしくんはふあふあのおヒゲを生やしてました^^多分^^

  • みょうじょう

しゃぼん玉で遊ぶ中丸君とそんな飼い主を上目使いで見つめるワンコがかわいい〜25の男と24の男の並んでる姿とは思えないファンシーさです・・・!さすがドル誌!でもトークアイドル雑誌の対談というより移動車内での雑談って感じなところがM誌クオリティ。嫌いじゃないぜ。特に柵を越える超えないの辺りとか心底どうでもいいwでもその場のノリでもお揃いのケイタイ買おうぜ〜なANきゃわわ(*´∀`*)あかにしくんのオソロ好きはライナスじんじん担としては萌え要素ではあるけど中丸君は実際オソロとか苦手そうだなと思う(笑)
ぴーちゃんのじんぴー公園話にもきゅん!だよ。ぴーちゃんのこういう湿っぽさがああ、まいふぁみ・・・。私の感じるじんぴーりょうのウェットさとしろたんの健全さが全く結びつないんだがwwwほんとに親友なのwwwww←

と言ってもこれ全部立ち読みなので(・・・)間違ってたらすみません。