君がいるだけで灰になると言う

ひとまず連続8日間、メンバーもヲタのみなさまもお疲れ様でしたー!いっつもレポ読ませてもらっては幸せをおすそわけしてもらってましたありがとうございまっす!
以下はブレークなんちゃら8日目のレポでもなく、セトリもなく、感想ですらないAスキーのぼんやりとした戯言です。驚くほど魂抜けててまともに感想が出てこないっていう・・・(笑)これ全ステした方すごいな!私なんて一回でこの様ですよ!もういっそ白昼夢(いや夜かw)ねえ、何でみんなあんなにちゃんと覚えてられるの?><私がトリ頭すぎるのかな><スタンド最前という席だったのにも関わらず覚えていることなんてあかにしくんの濡れ髪姿は国宝級という事とあの足首に早く3億の保険を><という事だけですあらあら・・・。他メンバーについてはまた明日にでも書きたいなって思うけど*1今回はほんとにあかにしくんしか見てないからじっくり他メンみてたのなんてソロの時くらいだよ・・・でもリアフェから(だっけ)のかめなしくんの胡散臭いマジシャンのようなお姿にはあかにしくんを一瞬忘れてかめさまキター゚+.(・∀・)゚+.゚しました。さすが。あと花魁の豆ちくび*2も見れた><*ほんとにちっちゃくてびっくりしたw雑誌とかでは見てたけどそれ以上に小さくなってない?しかもお色もちょうピュアなの><*純潔なの><*あかにしくんなんて女ならとんだあばずれですよwwwwお前遊びすぎっていうwwwwwあとね、NEIROで歌詞飛んじゃってしゃがみこんでへこんでるかめなしくんがちょおおおおおお可愛かったんだよ!これは今ここで叫びたい!中丸君がバンジー成功させたことも叫びたい!すごいよーおめでとう!メンバーがすっごい嬉しそうできゅんきゅんした。
じゃああかにしくんに魂抜かれた私の話です。ほんとレポとか無いのに長いからびっくりしないでねw




色んな方のレポを読ませていただいて、ビズも歌声もダンスもご機嫌*3も花丸だったのでわっくわっくしながら向かったドームで見たあかにしくんは、私が想像してたあかにしくんなんか軽く超えてかっこよくてかわいくて美しくて優しくて男らしくて歌とダンスが大好きな人だった。瞬きするのを忘れるってこういう事なんだって思った。
でもたびたびの目から汗のおかげでコンタクトはばっちりでした^^双眼鏡でガン見しながらニヤニヤしたりいきなりグスグスしだす自分を想像してお隣のお嬢さんには悪夢だったろうなと申し訳なく思います・・・ごめんなさい><それまでウンともスンとも言わず直立不動で双眼鏡を覗いてた私*4がアンコで濡れ髪を艶めかせながら現れた美神がモニターに映った瞬間「・・・ヒィ・・・!」と息を飲んだときお隣のギャル(聖担)がビビってすごい勢いでこっち向いたwマジごめんねwでも私の周辺はこの聖担のギャルを除いて多分ほぼA担だったようで*5このとき周辺全体から「・・・ふう〜〜〜〜・・・(魂抜けた的なため息)」みたいなwwwwwどの曲より私はこの瞬間に一体感を感じましたwwwww心の中で全力で握手です^^とにかくこの濡れ髪が私には衝撃的すぎてその後のことはもう何が何やら。って位ほんとーーーーに雄々しくて麗しかった!雑誌とかじゃまさに雰囲気いけめそ、いや実はブs(ryじゃね?疑惑もあるあかにしくんだけど、実物はめっちゃんこきれいなんだおー><目鼻立ちそのものは華もないしケツアゴなのにそれが全ておさまるととんでもなく美しいというこのバランスの奇跡。って去年の感想でも書いたかもw田口君にプーって水拭きかけてるのもかわいかったー。田口君込みでかわいい!にじぇいにじぇい!
ってアンコ話から入っちゃいましたがついでにWアンコの話。うんそう俺のジャニ内2大嫁であるじんりょうの話だね^^亮ちゃん出てきた時、あかにしくん素で「え、何お前w」みたいな顔してたよ。嬉しそうだった。亮ちゃんのお袖を嬉しそうにちょいちょい引っ張って連れ歩くあかにしくん。・゚・(ノД`)・゚・。これ私の夢の中ですか。・゚・(ノД`)・゚・。でもその内亮ちゃんが自発的にファンを煽りだして放っておかれるあかにしくんwwwwwこの2ショは絶対売ってね><><><丸山君*6が撮ってたのもちょう欲しいけど><><><あかにしくんがふざけてモデル気取りしてたのー。あの濡れ髪をあのアップで・・・!(しろめ)
歌声がすごく綺麗に伸びてて、聴いてる方がこれだけ気持ちいいんだから歌ってる本人はもっと気持ちいいんだろうなって思った。インタビューだったりははぐらかしたりもするのにw歌声だけは無防備に真っ直ぐ響く人で、ずっとこの声で歌ってくれるなら、私もずっと好きでいてしまうかも、なんて。離さない人だなー。はいはいヲタ自重って感じだけど、あかにしくんの歌声は神様からの贈り物だと思うのね。あんな泣きそうな声で優しく歌う人って他にいないと思うのね。だから大切にしてね。私のために。←
ダンスもすんごくかっこよかった!他に表せる言葉が思いつかないのが悔しい・・・!でもかっこいいしか言えないんだようー。ドンチューのあかにしくんが本気すぎて苦しいです先生!あの腕をぶんぶんってやるとこ、あれだけでも10回くらい見たい。あのときのあかにしくんの気迫とかハンパない。いっそドンチューコンでもいい。(ばかな)Wダンスが新曲では一番好きです。噴水の中のカツンが何だか厳か。水を抱きしめるみたいにしてるあかにしくんがきれいだったー。この曲って穏やかではないし、沈んでいく様を思い浮かべてしまうのに、だからこそあかにしくんのウィスパーボイス(笑うとこではない^^)の柔らかさがいっそうもの悲しさを醸してたように思う。LOVE見たかった・・・(´・ω・`)ってのはあるけど*7新曲がどれも好みだったってのもあり、もうその辺は仕方ないかな、と。そんなの言うとキリないもんね><。ううムラサキ・・・
ダンスと言えばうたいつづけるときであかにしくんがひっそりとw勝手に踊ってたんだけど、その時のあかにしくんが気持ち良さそうで幼くてとてもかわいかったなあ。子供みたいにくるくる回ってるとき、衣装の羽がひらひらと舞って、あかにしくんは楽しそうなのにそれが何かすごく切ないもののようにみえた。レスキューのソロダンスやWONDERみたいな、魅せるためのダンスじゃなくきっと心のままに踊ってた。えーと・・・これ言っていいかな^^あのね、天使みたいだったんですよ^^^^^ニコニコしてるのに消えちゃいそうだったんですよ^^^^^^ここの人はいつだって本気です^^^^^^あ、WONDERについては別エントリで!他メンソロエントリと合わせますー。
そんでどこでだったか忘れたけどかめなしくんがあかにしくんの腰をポンってした時すげー歓声がw分かるけどwどのメンバーとも満遍なく絡んでた印象だけど、やっぱり中丸君のことがだいすちなのねー、みたいな。あれほどメンバーに愛される中丸君ってなにもの。ジュニアにもきゃっきゃっきゃっきゃっと絡んでおいででしたが、なんつーかショ(ry いや何でもない・・・かわいいものが好きなんだおね^^でもかわいいのはあかにしくんだおね^^ってのは当然すぎて書く必要もないわ(・・・)MCで自分の子供っぽい動きに客席が沸いたことにえ?え?ってなっちゃってるじんじんちょう5ちゃいー(*´Д`)/ヽァ/ヽァここほんとかわいかった!結論としてあかにしじんとは雄でありフェミニンでありアダルトであり幼児でありアーティストでありアイドルでありなんつーかもう宇宙?

*1:1582の感想は新幹線の中で書いた!wあかにしくんのことより先に書いたよ!w

*2:これは武将になってからだけど

*3:これが出来の良し悪しに入ってるって事が問題だがw

*4:複数回入れるならうちわ持つしノったりキャーって言ったりするけど今回は私的初日でありオーラスだったので取りこぼしたくなかったの!

*5:うちわ見なくても歓声の上がりどころでw

*6:この人ちょうかっこいい・・・!ちょっとエイトDVD見たくなってしまいました><明日あたり新☆堂行っちゃうかも><

*7:だってカツン曲の中でトップなんだもん