歪んだ日の君を捨てないでよ

私が通ってるジムは有酸素マシーンエリアに大きなテレビが置いてあって、土曜日行ったらちょうどごく2の1話が再放送してたんです。*1そんで久々に見たわけだけどここは女子高かよwwwwwwwていう(笑)この頃から竜様は女子高校生メイク(アイメイクばっちり、でもベースメイクが残念)、隼人はOLメイク(アイメイクはラインより陰影で魅せます、チークがポイントです)だったんですね^^
これ見た後に本屋で小田切先生をチェックしたら、なんというか・・・色んな意味で丸くなられて・・・今の健康的で芯のしっかりしたかめなしくんも年相応の男性として可愛らしいと思うけど、竜様の、抜き身の白刃のような危うさと痛々しさっていうのは一瞬だったからこそ今もなお鮮明なのかな。って私見たの一昨年の終わりがけwwwwww知ったかごめんほんとwwwwwwww竜様竜様言ってるけど、でも私はやっぱりあかにしくんスキーなので、竜様の棘に隠された優しさより隼人の綿菓子の下の狂気により惹かれるのは仕方ない⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃隼人怖い子だお⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃
なんか黒沢きゅん見たくなってきちゃったなー黒沢きゅんがあかにしくんだなんて信じられないよね・・・(・・・)

*1:ここら辺が地方格差ですよね^^