拍手レス

今日駆け込みでカツンドーム写真集の予約をしてきましたー受注生産では無いだろうけどやっぱり不安で><あかにしくん写真写りワルーだけどライブオフショはいつもかこいいよね^^*期待してるお^^*MOONとWダンスの白パーカもさ髪じんじんがいっぱい写ってますように(―人―)
以下は拍手レスですーコメントやスターありがとうございます!













>29日14:45頃のkwsk!!!!の方
>周りに同感する人がいなくて(´・ω・`)
やっぱりマイノリティなんでしょうか><お互い寂しいですね><隼人の頭のゆるさを幼児性と捉えるなら、あの純粋さ・幼さと黒銀のトップという事実との繋がらなさが、加減を知らない子供の残酷さの表れのようでそれが隼人の怖さなのかなあ・・・と痛い妄想をして一人で楽しんでいます(;´∀`)あひるさんに乗ってる白痴のくせに怖い子だなんて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ。。。と言いつつ実はじんかめシーン以外すっ飛ばしたというアレっぷりなのでw今度じっくり鑑賞してからまたねっとりした隼人エントリを上げたいと思いますw












>30日0:40頃の感動しましたの方
お礼を言っていただけるようなものは書けないので何だか心苦しいのですが賛同下さって嬉しいですー*><*こちらこそありがとうございました!