ただの日記

セールに行ってきましたよーというだけの日記でーす。6月下旬からのプレ期間も含めて今日の初日まで。金曜日もがんばるお。


名古屋の地下にあるセレクトショップで。名前分からん。私の身長ならミニワンピとしていけるかなーと思ったけどさすがに公害だなwちゃんと何か履きますwぶちゃパグきゃわ!結構生地がしっかりしてるから透けないし楽チンです。


上と同じお店で。胸のハートが金のスパンコール!洗濯大変そうw今日さっそく着たのでよれよれですみません(;´∀`)これもゆるめAラインで楽ー。


フリーズショップ。ちょっと前にシップスで似たようなのを買ったのが始まりで、どこ行ってもこの手のショーパンに目がいっちゃいます><ゆるめTシャツの下にちょろっと履きたいの。で、真っ赤なグロスと高いヒール合わせたいな。普段履いてるショーパンはもっとタイトで短いのが多いから新鮮れす。


これもフリーズ。フリンジが全面についてて重いwwwwwでもこれならTシャツでもカジュアルになりすぎないからデニムと合わせてもキレイ目かな、と思って買ってみたよ。インパクトのあるTシャツが好き。手抜きでも許される気がするからw


実際はもっと紫だよ。ROPEピクニックでちょう安かったからついwこれは腰がゴムで、紐で調節できるようにもなってるからすんごい助かる!つるーんすとーんぺたーんの幼児体型な自分にとってはSでも大きい時あるからどうしてもベルトしなきゃなんだけど、トップスの腰辺りがぽこってなるの嫌じゃんねえ(´・ω・`)履いたらショーパンっていうよりキュロットみたいな感じでした。


バナーバレットで。これよりもうちょい濃いグレーを既に持っていて、結構使えたから色チで購入ー。ベアにもスカートにもなるよ!私はほとんどベアとして使ってるけど。だってスカートとして履くと可愛すぎて私が着ちゃってごめんなさい><みたいな気持ちになるんだもん・・・。ちょっと光沢のある生地だから夜のお出かけ用にいい感じ。


イオンで買いましたwでもイオン舐めちゃだめ><これ、着るとすっごくデコルテがきれいなの!生地しっかりしてるしラインも綺麗だしで、白生地×ブラウンプリント、薄ベージュ生地×黒プリントも色チで。今年はゆるめTシャツばっかり買ってるからバギーとかボリュームのあるボトムに合わせられるようなのも欲しいなーと思ってて、ドンぴしゃでした。


高島屋のえらい人波に飲まれかけながらなんとかゲト><皮も色合いも柔らかいから女の子っぽく履けそう!と思って。デザインも大人しめだし。ヒール高いけど太いから歩きやすいしサイズ残ってたら黒も買っちゃおうかなあ。でも2、3回はいただけなのにもう指の跡がwwwww私どんだけ踏ん張って歩いてるんだろwwwwww


金曜はパルコ見てくるっすー。